『DSC-WX200について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX170 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX170とサイバーショット DSC-WX200を比較する

サイバーショット DSC-WX200
サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX170の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX170の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX170のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX170のオークション

サイバーショット DSC-WX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月 3日

  • サイバーショット DSC-WX170の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX170の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX170のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170

『DSC-WX200について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX170を新規書き込みサイバーショット DSC-WX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DSC-WX200について

2013/01/16 17:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170

スレ主 Lさんさん
クチコミ投稿数:257件

DSC-WX170の後継機っぽいDSC-WX200が販売されますね。
実売想定価格はWX200が2万8000円前後らしいです。
機能的には、当然後継機の方が優れているんだろうけど、
DSC-WX170の価格は、すぐ下がらないでしょうかね?

書込番号:15627210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/16 18:38(1年以上前)

こんばんは!
ここ(価格コム)の価格推移グラフを見てみますと
WX170の初値も約27,000円、そして現在はどの色も15,000円台となってます。
(ちなみに最安では14,500円だったようです。)

WX200がWX170の後継機だとしたら、14,500〜15,500円が“ほぼ”底値だと思いますよ。
(“ほぼ”というのは、在庫処分特価を出すお店もあるかもしれないからです。)

今後安いところから在庫がはけていって価格が上昇することも考えられますので
在庫処分特価を探すか、今の価格で買ってしまうのが良いように思います。

以上、あくまで個人的な予想です。(当たるも八卦当たらぬも八卦…)

書込番号:15627530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-WX170のオーナーサイバーショット DSC-WX170の満足度5

2013/01/16 18:38(1年以上前)

DSC-WX200はタッチパネルではないので、DSC-WX100の後継機ですね。
200の目だつ変更点はWi-Fi対応くらいでしょうか。100は今200の半値程度になっているので、Wi-Fiが必要なければ100は魅力的でしょう。
でもタッチパネルはいろいろ便利なので、おすすめはやはり170です。発売は8月でモデルチェンジはもうしばらく先と思われるので、値段はすぐに下がらないと予想します。

書込番号:15627532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/16 19:42(1年以上前)

あっ、しょうですね!

サイバーショットの商品ラインナップを見てもWX200とWX170は並んで記載されてますので
電気臥竜さんのおっしゃるように、WX170の後継機ではないみたいですね。
http://www.sony.jp/cyber-shot/lineup/index.html

書込番号:15627819

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/16 20:03(1年以上前)

手ブレ補正4倍と言うのは魅力的かも?

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX200/feature_1.html

書込番号:15627912

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lさんさん
クチコミ投稿数:257件

2013/01/17 10:36(1年以上前)

こんにちは。

>>スウェード2さん
なるほど。WX170の初値も約27,000円だったんですね。
約半額近く下がっているなら、これ以上下がらないかもですね。

>>電気臥竜さん
>>スウェード2さん
タッチパネル無しですか!そりゃ、気付かなかったな。
たしかに、重量100g前後のコンデジでwi-fi付きはまだ少ないから、
タッチパネルは不必要で、wi-fiが欲しい人には丁度いいのかも。

>>じじかめさん
手ぶれ補正がさらに進化しているんですね。どれぐらい実感できるのか、
楽しみです。

書込番号:15630698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイフォン8とどっちが綺麗に撮れますでしょうか? 8 2019/07/08 13:35:54
暗く撮影される不具合。 3 2015/05/15 17:35:21
夜景を撮影した結果 8 2013/12/18 12:07:51
動画の編集 2 2013/10/23 5:58:45
分解方法 5 2013/06/02 13:00:06
新品在庫特価 5 2013/11/05 23:42:43
撮影直後の表示について 4 2013/05/19 1:44:23
ケーズオンラインで 2 2013/05/22 14:47:25
カバーが外れてしまいました。 4 2013/06/02 7:35:25
写真の一括削除の仕方 5 2013/05/01 7:24:54

「SONY > サイバーショット DSC-WX170」のクチコミを見る(全 317件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX170
SONY

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 3日

サイバーショット DSC-WX170をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング