『「プレミアムおまかせオート」の次は何て名称になるのか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX170 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX170とサイバーショット DSC-WX200を比較する

サイバーショット DSC-WX200
サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX170の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX170の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX170のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX170のオークション

サイバーショット DSC-WX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月 3日

  • サイバーショット DSC-WX170の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX170の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX170のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170

『「プレミアムおまかせオート」の次は何て名称になるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX170を新規書き込みサイバーショット DSC-WX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170

スレ主 hope21r2d2さん
クチコミ投稿数:109件

「プレミアム」なんて付けちゃったら、次に機能UPしたら、名称どうするのかな?
「プレミアムα」?
「プレミアムDX」?

書込番号:15705785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/02 14:13(1年以上前)

プレミアムおまかせオート2

書込番号:15705894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2013/02/02 14:22(1年以上前)

「スーパー・プレミアム・一番搾りオート」

書込番号:15705928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19554件Goodアンサー獲得:927件

2013/02/02 15:12(1年以上前)

昔 DX(デラックス)は車の上級グレードでした

今は商用車などの基本グレードになってしまいました。

書込番号:15706110

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21718件Goodアンサー獲得:2933件

2013/02/02 15:21(1年以上前)

機能アップで名称を変える必要もないのでは(;^ω^)

おまかせオート(自動シーン判別)
プレミアムおまかせオート(自動シーン判別、HDRあり)
の2つが区別できればいいだけだから。

新技術Xが出てきたときに、ダイヤルを
おまかせオート(自動シーン判別)
プレミアムおまかせオート(自動シーン判別、HDRあり)
XXおまかせオート(自動シーン判別、HDRあり、Xあり)
と3つのモードにするとは思えないけど(`・ω・´)

かえって初心者に分かりにくいです(*´з`)

書込番号:15706144

ナイスクチコミ!2


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/02 17:39(1年以上前)

失敗写真もそれなりに修正してくれる、
プレミアムごまかせ!オートに、なると思います(*´ω`*)

書込番号:15706685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/02/02 19:20(1年以上前)

かんたんモードでよい

書込番号:15707175

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/02 20:17(1年以上前)

スペシャルプレミアムかも?

書込番号:15707419

ナイスクチコミ!0


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2013/02/03 00:20(1年以上前)

「おまえは黙って従えオート」

書込番号:15708926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/02/03 02:07(1年以上前)

「ホントにプレミアムおまかせオート」…(^^;

個人的には、シャッターを押しきった時が一番ぶれやすいので、
シャッター半押しから指を離したらシャッターが切れればぶれにくいので、
そんな機能もつけばいいなと思います…

書込番号:15709325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイフォン8とどっちが綺麗に撮れますでしょうか? 8 2019/07/08 13:35:54
暗く撮影される不具合。 3 2015/05/15 17:35:21
夜景を撮影した結果 8 2013/12/18 12:07:51
動画の編集 2 2013/10/23 5:58:45
分解方法 5 2013/06/02 13:00:06
新品在庫特価 5 2013/11/05 23:42:43
撮影直後の表示について 4 2013/05/19 1:44:23
ケーズオンラインで 2 2013/05/22 14:47:25
カバーが外れてしまいました。 4 2013/06/02 7:35:25
写真の一括削除の仕方 5 2013/05/01 7:24:54

「SONY > サイバーショット DSC-WX170」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX170
SONY

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 3日

サイバーショット DSC-WX170をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング