『今さらですが購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-SZ5

Wi-Fi機能を搭載した光学10倍ズームのデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:250枚 LUMIX DMC-SZ5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-SZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ5の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ5のオークション

LUMIX DMC-SZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-SZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ5の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ5のオークション

『今さらですが購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-SZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-SZ5を新規書き込みLUMIX DMC-SZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

今さらですが購入しました

2013/03/13 13:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-SZ5

クチコミ投稿数:146件
機種不明

Wifiデジカメを検討しておりましたところ、
横浜のビックカメラアウトレットで展示品とのことで7980円の表示があり、手にとって見ると結構美品、1月の保証とメーカーの保証書も付属品も全て揃っていたので、ある意味、衝動買いをしてしまいました。
手持ちのスマフォのP-01DにLUMIX LiNKを
入れましたところ、ザクッとwifiで繋がり
スマフォでの操作と転送も出来、あらためて
よい商品に偶然でしたが出会い、楽しんで
使っております。
スマフォにテザリングだ使っている
ipod touchでも、同じく操作が出来ております。
2〜3万円くらいの機種を検討していましたがしばらくはこれで楽しんでみたいと思っています。

書込番号:15886687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/13 14:49(1年以上前)

いちいちパソコンに取り込む手間が省けるのってすごく羨ましいです(´・ω・`)

書込番号:15886851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2013/03/13 17:13(1年以上前)

私もそれを体験したくて探していました。
購入に踏みきれる商品に出会って満足しています。
センサーがCCDということですが、まぁ納得の価格でしたので。
便利ですよ。wifi。

書込番号:15887273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/14 05:06(1年以上前)

フォージドさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:15889578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2013/03/14 07:57(1年以上前)

ありがとうございます。
メッチャ楽しんでます。

書込番号:15889810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/14 15:10(1年以上前)

フォージドさん
おう!


書込番号:15890980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-SZ5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私もこれを買いました 3 2014/03/15 13:22:36
動画の画質 1 2014/03/05 22:28:09
バッテリーテスト 7 2014/02/25 18:16:46
9980円 1 2014/02/23 13:32:03
今さらですが購入しました 5 2013/03/14 15:10:12
後継機種? 2 2012/11/13 8:16:19
画像転送できません 3 2012/11/07 22:48:12
CCDで出遅れ、機能を先取りしすぎた? 0 2012/10/13 7:36:17
DMC-SZ7と比べると? 4 2012/08/01 16:42:19
スマフォで操作!? 5 2012/07/31 2:00:40

「パナソニック > LUMIX DMC-SZ5」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-SZ5
パナソニック

LUMIX DMC-SZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-SZ5をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング