『秋葉原で51980円』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『秋葉原で51980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

秋葉原で51980円

2012/08/24 09:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

クチコミ投稿数:9件

昨日購入しました
よくRX100と比較されますがどうでしょう?
個人的に総合的な画質はLX−7の方が上だと感じます

ニコンD800のサブで使用です

書込番号:14974340

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件

2012/08/24 09:25(1年以上前)

>個人的に総合的な画質はLX−7の方が上だと感じます

ご自身の腕で見ている人を納得させて下さい。
メインでD800をお使いとの事なので期待も高まります。

書込番号:14974376

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/24 09:38(1年以上前)

>個人的に総合的な画質はLX−7の方が上だと感じます

是非新規スレで「LX-7 vs. RX100画質比較」をお願いします。

書込番号:14974409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/24 11:54(1年以上前)

低感度においては、サンプルを見る限りでは自分も同様に感じています。
高感度では、RX100はさすが大型センサーといった感じでノイズもなくきれいですが、LX7もISO-1600位までは何とか常用できそうな雰囲気ですし、加えて明るいレンズですので同じ条件下なら低い感度で撮影できるでしょうから実質的に画質は良くなるかなと考えてます。

自分は件のモニター購入ですので到着は29日ごろです。
到着が待ち遠しいです。

書込番号:14974787

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/08/24 13:45(1年以上前)

こんにちは
テレ側でもとても明るいところがキモですね。 低感度で粘れるので。

書込番号:14975148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/08/25 10:15(1年以上前)

画質はセンサーの大きさからLX7<RX100<G1Xの順になりそうですが、LX7には他にない明るいレンズと24mm〜は魅力ですね。
しばらくの間、RX100とLX5で撮り比べて遊んでいます。
年末には購入したいと思います。



書込番号:14978333

ナイスクチコミ!0


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/08/27 10:14(1年以上前)

LX7はテレ端でも明るいのが良いですね。RX100はその点がちょっと・・・

書込番号:14986415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/09/03 09:51(1年以上前)

パナは初めてでしたが
約一週間使用して凄く使い易いですね
外観のカメラって感じが良いです
画質はRX100と比べて全体的にシャープな印象です
RX100は眠い感じ?のっぺり?ソニーの特徴かな…
(素人感想ですみません)

それよかNikonのP7700の方が気になります

書込番号:15015971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング