『出て結構経ってますが・・・』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『出て結構経ってますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

出て結構経ってますが・・・

2013/11/21 23:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

クチコミ投稿数:335件
別機種
当機種
当機種
当機種

中古の美品で25000円でした。(ほぼ新品)

駅の休憩室

24mmの広角は便利です。

駅前のイルミネーション

中古ですが買っちゃいました(^^)
当時はあまり興味はなかったのですが、スペックをよく見ると結構凄いじゃん!!って事で、中古の美品を買いました。
久しぶりのパナソニック機なので、まだ使い方を把握してませんが、絞りリングがあったり結構アナログな部分があって好きです。
で、早速撮ってみましたが、約1000万画素という今時にしては控えめな画素数も好みです。
6Dと一緒に常に持ち歩いて、どっちでもいい写真が撮りたいですね(^^)

書込番号:16864606

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38415件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/11/22 10:17(1年以上前)

LX1/3/5 と所有しています。LX3/LX5が時々出動で、これらがなければ周回遅れですが使いたい機種ですね。
悪い病気が再発しそうになっています。

書込番号:16865791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2013/11/22 10:34(1年以上前)

うさらネットさん、これ、センサーが小さい以外は一眼レフのエントリー機と変わらないくらいのスペックですね。
以前のLXシリーズもハイスペックだったんでしょうか?
まだ少ししか使ってませんが、アナログな部分が結構あって好みです(^_^)

書込番号:16865827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38415件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/11/22 14:20(1年以上前)

CCD⇒MOS、レンズが一息明るくなった。が、特長でしょうか。
実際に使わないと分からないのですが、仕様の上でトータルの暗所性能は上がっているので、
さらに使いやすくなっていると思います。

他のコンデジのように、絵が縮こまっていないのが良いかと思います。

書込番号:16866487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38415件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/11/22 14:21(1年以上前)

おっと、LX3から、がらっと変わって進化しましたね。

書込番号:16866494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング