『中古で安く手にいれることができました』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『中古で安く手にいれることができました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

中古で安く手にいれることができました

2015/11/22 00:48(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種
当機種
当機種

砂浜、バイク、空、海

青色がいいかんじです

淡路島につながる橋

星空の撮影、jpegでの編集です

バリアングルのハイスペックコンデジが欲しいと思ってEX-10やG1X、sz-2など候補にあげていてLx7は眼中にありませんでした笑
つづいてバリアングルをすててRX100の1型センサーにひかれて購入しようと思い、いろんなホームページを漁っていると(この時バリアングルはどうでもよくなってるw)このlx7と比較されておりf値が1.4ということで(あと持ってるhs50exrが2/3型センサーだからいいかなと思いはじめw)こちらに惹かれて某オークションサイトにてモニターに不具合があるものの15000円で購入することてができました
ネオ一眼と比べて軽くて小さいのでとても扱いやすくf1.4というレンズの威力に驚愕するばかりです

後日談になりますが、そのあとスマホを変えることになりisai vividに変えてレンズがf1.8だったので尚更Lx7にしといて良かったと思います

書込番号:19339695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/11/22 08:50(1年以上前)

私もソフマップの中古で買ったLX-7を使っています。マクロ撮影用に外付けのEVF2も買っちゃいました。
ポイントはF1.4という明るいレンズ、ISO感度も1600まで許容出来るので手持ち撮影での街角夜景も簡単に撮れる。
バイクもブルーが映えますね、撮影は深夜ですが舞子ビラからの撮影でしょうか?

昨日は良い天気、一時帰国の兄の見送りに三宮に出かけた後センター街のLABIヤマダへ、女房の買い物の間カメラ売り場で時間つぶし。首からLX-7をぶら下げていた。
パッと目に付いたのがニコンDfというフルサイズの銀梨地の1眼レフ。
F1.8 50mmが付いていたが重くは無い、ファインダーを覗いてマニュアルフォーカス。
切れの良いファインダー、良いなとニヤ付いていたら女房と娘がやってきて「値段を見て高い」との一言。

1964年の東京オリンピックの当時ニコンFは給料の3か月分もしたんだぞ、と言いたかったが展示台にそっと置いて立ち去った自分。
LX-7と写りなんぞ変わらんのはわかっている、使ってみたいなと思うがツーリングには向かないですね。
手持ちのレンズの使えるソニーのα99は展示していなかった。

書込番号:19340144

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/11/22 15:52(1年以上前)

これ、僕も探してます(^O^)
須磨に行きたいなぁ(*´∀`)ノ

書込番号:19341207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2015/11/22 16:28(1年以上前)

中古の美品安く手に入れたけど使って無いな。。。引っ張り出してこよ

書込番号:19341290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/11/22 22:01(1年以上前)

実は徳島側からなんですよ笑
須摩も綺麗なんですかー?

書込番号:19342294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2015/11/23 23:44(1年以上前)

>ももチルさん
すずきんライダー発見((笑))
今年は暖かいみたいで
乗り易いのかなと。
いい相棒が見つかって
なによりです。
エンジョイ夢愛ライフ

書込番号:19346244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/11/24 09:11(1年以上前)

当機種
当機種

神出にある呉錦堂氏の顕彰碑

手持ちで気軽に撮影

明るいレンズの手ごろな価格のコンデジ、これを現行の機種でさがすと見つからない。
あることには有るがミラーレス機と価格が同じか逆に高いと。
思い切って中古でもいいと決めて買ったLX-7、まだまだ使いますよ。

F1.4という響き、初めて買った1眼レフに装着していたのがF1.4−50mmというレンズ。
F2.0でも良いというアドバイスを無視して買った記憶がある、9年使って手ばなしたが記憶に残る。
ISO感度も400程度で気楽に撮れる。
投稿する記念碑の写真、刻まれた文字が拡大するとはっきり読める解像度。
華僑の呉錦堂氏は舞子の六角堂を造った人で日本に帰化されたそうです。

書込番号:19346932

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング