『手ブレについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

FinePix F800EXR

スマートフォン連携機能を備えた光学20倍ズーム搭載高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

FinePix F800EXR の後に発売された製品FinePix F800EXRとFinePix F900EXRを比較する

FinePix F900EXR
FinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXR

FinePix F900EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

FinePix F800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月11日

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

『手ブレについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F800EXRを新規書き込みFinePix F800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 手ブレについて

2013/01/20 22:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F800EXR

スレ主 funyaaakoさん
クチコミ投稿数:5件


片手でシャッターを押すと必ず手ブレしてしまいます。この種類は手ブレ補正などの機能はないのでしょうな(′;ω;`)?

書込番号:15648189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/20 22:48(1年以上前)

静止できるよう鍛えて〜♪

書込番号:15648202

ナイスクチコミ!0


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2013/01/20 22:51(1年以上前)

一般的には両手でカメラを持って、右手の人差指でシャッターボタンを半押しして、オートフォーカスを合わせてから全押しします。

FinePix F800EXRは手ブレ補正機能を備えていますが、手ブレを抑えるものなので完全に手ブレをなくすことはできません。

室内などの暗い場所では手ブレしやすくなります。ISO感度を上げたりフラッシュを焚いたりして手ブレを軽減します。

書込番号:15648219

ナイスクチコミ!1


スレ主 funyaaakoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/20 22:51(1年以上前)


魔法が使いたいさん
そうですよね;;頑張りますっ(`・ω・´)♪

書込番号:15648223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 funyaaakoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/20 22:54(1年以上前)


GX1LOVEさん

詳しくありがとうございます><
そうですよね、普通両手で持ってシャッターを押すものですもんね!
暗闇ではフラッシュを焚いてみます♪♪♪

書込番号:15648234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:218件

2013/01/20 22:58(1年以上前)

セルフタイマー2秒の活用も

書込番号:15648257

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/01/21 05:19(1年以上前)

十分明るくシャッタースピードが速い所では手ブレ補正機能がなくてもブレにくいです。
逆に手ブレ補正機能があっても手ブレ補正の限界を超えるような暗い所では手ブレします。

カメラの持ち方の基本はこちら ↓
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0701/25/news011.html

書込番号:15649132

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/21 10:43(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f800exr/specifications/

手ブレ補正は「光学式(CMOSシフト方式)」です。

書込番号:15649639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F800EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F800EXR
富士フイルム

FinePix F800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

FinePix F800EXRをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング