『PCとのWi-Fi接続について』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

FinePix F800EXR

スマートフォン連携機能を備えた光学20倍ズーム搭載高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

FinePix F800EXR の後に発売された製品FinePix F800EXRとFinePix F900EXRを比較する

FinePix F900EXR
FinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXR

FinePix F900EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

FinePix F800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月11日

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

『PCとのWi-Fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F800EXRを新規書き込みFinePix F800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとのWi-Fi接続について

2013/02/27 23:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F800EXR

クチコミ投稿数:7件

購入検討中です。
800EXRは、Wi-Fi接続にて、iphone等に写真転送が出来るようですが、PCへの転送は出来ないのでしょうか?
FUJIFILMのページを見ると900EXRではサーポートされているようですが、800EXRでは明記されていません。
Wi-Fi接続した状態で、こうすればPCに転送できる等、800EXR実機をお持ちの方の情報があれば、よろしくお願いします。

書込番号:15827045

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/28 15:13(1年以上前)

「パソコンいらずで簡単。」をうたっていますので、
現状無理と考えて良いでしょうね。
今後、PC ソフト等の対応が有れば良いのでしょうが。
もちろん、スマホから PC への Wi-Fi によるファイル移動は可能です。
その場合、無線ルーターが必要になりますが。

書込番号:15829491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/03 21:27(1年以上前)

リカバリノーサンキューさんコメントありがとうございます。
やはりそうですよね。
900で出来ると書いていて、800で出来ると書いていないのだから出来なくて当然ですよね。20倍クラスでその辺を望むとすると、900EXRか、パナかソニーですかね。
検討します。ありがとうございました。

書込番号:15844932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 FinePix F800EXRのオーナーFinePix F800EXRの満足度5

2013/03/24 11:50(1年以上前)

スレ主様

F800EXRとF900EXRの大きな違いはご存知かもしれないですがデフォルトでWi-Fi機能が搭載されていないかされているかの違いです。

800EXRは未搭載ですがEye-Fi対応機種ですので、ご自宅内のWi-Fi環境でカメラで撮影された画像を保存するメモリーカードを「Eye-Fiカード」で利用されれば撮影画像のアップロードが可能です。自動バックアップ機能もありますのでPCのフォルダーにもワイヤレス転送が可能です。

詳細は「Eye-Fi」公式WEBでご参照下さい。
http://eyefi.co.jp/products/prox2-16gb?from=top&area=feature

ご参考までに・・・

書込番号:15931451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F800EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F800EXR
富士フイルム

FinePix F800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

FinePix F800EXRをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング