『富士フィルムFinePix F800EXRとニコンCOOLPIX S8200』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

FinePix F800EXR

スマートフォン連携機能を備えた光学20倍ズーム搭載高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

FinePix F800EXR の後に発売された製品FinePix F800EXRとFinePix F900EXRを比較する

FinePix F900EXR
FinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXR

FinePix F900EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

FinePix F800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月11日

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

『富士フィルムFinePix F800EXRとニコンCOOLPIX S8200』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F800EXRを新規書き込みFinePix F800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

富士フィルムFinePix F800EXRとニコンCOOLPIX S8200

2013/03/30 17:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F800EXR

スレ主 ひ怪獣さん
クチコミ投稿数:22件

この2つで悩んでます。
幼稚園入園したら色々撮るシーンも増えると思ってますが、どちらがいいのかと迷っています
どちたがお勧めでしょうか?
アドバイスなどよろしくお願いします。

書込番号:15957376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/03/30 19:31(1年以上前)

吾輩ならば迷わずF800です♪

…しかし、明るい所での解像はS8200が上ですね

F800ならばEXRモードのS/Nを室内で
明暗の差がある所ではDR優先にします(以下吾輩の場合です)

800万画素になるのは仕様ですが…B5サイズまでならば充分だと思います

2画素を混ぜで一つの画素と認識する事で暗さに対する耐性が倍になります

他にもお勧めポイントはありますが…マニアックになりますので(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:15957815

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/30 20:02(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130130_585767.html

新機種のF900EXRはさらにAFが速くなったようです。

書込番号:15957938

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひ怪獣さん
クチコミ投稿数:22件

2013/03/30 22:45(1年以上前)

ありがとうございます。
そしたら富士フィルムにしようかなと思います。

書込番号:15958695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F800EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F800EXR
富士フイルム

FinePix F800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

FinePix F800EXRをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング