『月の画像』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

FinePix F800EXR

スマートフォン連携機能を備えた光学20倍ズーム搭載高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

FinePix F800EXR の後に発売された製品FinePix F800EXRとFinePix F900EXRを比較する

FinePix F900EXR
FinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXR

FinePix F900EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

FinePix F800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月11日

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

『月の画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F800EXRを新規書き込みFinePix F800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

月の画像

2013/11/16 22:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F800EXR

スレ主 k-mtさん
クチコミ投稿数:8件
機種不明

マニュアルモード ISO 100、F16で撮った今夜の月です。1万円代前半のコンデジでここまで撮れるとは凄い時代だなぁと思います。最初にきた製品は初期不良でした(´Д` )ECカレントですぐに取り替えてくれました。

書込番号:16844902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/17 04:43(1年以上前)

あ、満月?でしたよね
撮るの忘れてた(>_<)

フジのカメラ、いいですよね
わたしも使ってます(^o^)/


フィルムだけど…(^_^;)

書込番号:16845741

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/11/17 05:57(1年以上前)

適正露出で撮れていますね (^^)

書込番号:16845792

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-mtさん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/17 08:54(1年以上前)

満月は今夜かな?お天気良いといいですね!初めてのFUJIFILMのカメラです。レスポンスの速さ、高倍率ズーム、RAWが残せること、スマホへの転送のスムーズさ、電池の持ち、白いモデルがあること^ ^で選びました。とっても良い買い物でした^_^

書込番号:16846093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 k-mtさん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/17 08:54(1年以上前)

簡単に露出調整出来るので何パターンか試しました。ありがとうございます!

書込番号:16846099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/17 14:35(1年以上前)

キレイに撮れていると思いますが、Exif情報(撮影情報)も欲しいですね。

書込番号:16847166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F800EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F800EXR
富士フイルム

FinePix F800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

FinePix F800EXRをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング