『ビックカメラの福袋が来た!』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

FinePix Z1100EXR

光学式5倍ズームレンズを搭載したスリムデジカメ

ご利用の前にお読みください

FinePix Z1100EXR の後に発売された製品FinePix Z1100EXRとFinePix Z2000EXRを比較する

FinePix Z2000EXR
FinePix Z2000EXRFinePix Z2000EXRFinePix Z2000EXRFinePix Z2000EXR

FinePix Z2000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z1100EXRの価格比較
  • FinePix Z1100EXRの中古価格比較
  • FinePix Z1100EXRの買取価格
  • FinePix Z1100EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z1100EXRの純正オプション
  • FinePix Z1100EXRのレビュー
  • FinePix Z1100EXRのクチコミ
  • FinePix Z1100EXRの画像・動画
  • FinePix Z1100EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z1100EXRのオークション

FinePix Z1100EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コーラルピンク] 発売日:2012年 8月11日

  • FinePix Z1100EXRの価格比較
  • FinePix Z1100EXRの中古価格比較
  • FinePix Z1100EXRの買取価格
  • FinePix Z1100EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z1100EXRの純正オプション
  • FinePix Z1100EXRのレビュー
  • FinePix Z1100EXRのクチコミ
  • FinePix Z1100EXRの画像・動画
  • FinePix Z1100EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z1100EXRのオークション

『ビックカメラの福袋が来た!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z1100EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix Z1100EXRを新規書き込みFinePix Z1100EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ビックカメラの福袋が来た!

2014/01/01 13:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z1100EXR

スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

元日配達なので楽しみにしておりましたが、さきほど届きした。
何が来るかもワクワクでしたが、発色の良さで名をなす、富士フイルムが届いたので大喜び。
でもこういうデザインのカメラは初めて手にします。普段使っているのは、レンズがボディの中央にある物ばかり。そこで質問させて頂きます。
これから勉強もしていきますが、Z1100のように、レンズが右上隅にあるタイプのメリットって何でしょうか?
初歩の初歩の質問でスイマセン(汗ッ!!!

書込番号:17022592

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/01/01 13:27(1年以上前)

福袋のお得感(おまけ)の方はいかがですか。

書込番号:17022613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/01/01 13:34(1年以上前)

御用ださん、新年明けましておめでとうございます。

ところで、正面から見て右上のレンズ、積極的なメリットは全くないかと思いますよ(笑)。
わたしも同様のTG-625を持っておりますが、使い始めのなれないうちは、デメリットのみ目立ちました。
特にマクロで花や虫を撮る時に、レンズ位置が把握し辛いという大きな欠点がありました。

今もメリットはありません。
無理にメリットを考えるとすれば、右利きで片手撮りの人には、指がレンズにかかりにくいかなぁと言うくらいでしょうか?
ちなみにわたしはオーソドックスに両手で構えるほうなので、これにメリットは感じません。

書込番号:17022631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2014/01/01 13:37(1年以上前)

カメラをスリムにするため屈曲光学系を採用し、さらに端っこにしかズームを置くスペースがないという設計上の理由なだけだから、レンズの位置としては特にメリットはないかも??

自分撮りミラーが邪魔にならない位置につけられるとか…

書込番号:17022635 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2014/01/01 14:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

皆様、挨拶が遅れました。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今から仕事さん。
先月25日に滑り込みでポチることが出来、先ほどの到着までの間、ワクワク感で楽しめました。オマケは何もありませんでした(泣。お年玉と銘打ったクーポン券が入っていましたが、お年玉とは名ばかり。
じんたSさん。
そうですか。このデザインのカメラは癖がありそうですね。
fioさん。
んー。福袋でなかったら、売り場でこのタイプを購入するか迷うところですねえ。

何より驚いたのは色。ピンクは僕の頭だけで良いのにな。でももうじき梅ですね。このピンクカメラで梅林の中に遊びますわ。

書込番号:17022847

ナイスクチコミ!2


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2014/01/01 15:04(1年以上前)

可愛いピンク色のコンパクトカメラですし、自分撮り用のミラーがレンズの横についてますので、これで女子会に突入して皆とツーショットを…とかσ(^_^;)

書込番号:17022877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/01/01 15:47(1年以上前)

御用ださん、
可愛いピンク、大丈夫ですよ(笑)!

私など、バイオレット、ライムグリーン(RZ10)を持ってます。

書込番号:17022989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/01/02 14:04(1年以上前)

あけましておめでと〜ございまっす

これでお姉ちゃんをゲットできれば福袋さまさまっす〜♪
頑張ってくださいっす\(*⌒0⌒)♪

書込番号:17025885

ナイスクチコミ!0


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2014/01/02 21:31(1年以上前)

ニコイッチーさん。お目出とうゴンス。
レス、有り難うごんす。
今日は昼から友達と飲んでいて、グラグラし出したときに、お店にシシマイが出現。すかさずピンクカメラをかざすも、酔ってはいるし、構えたつもりが手でお手玉をしてししまい、撮れずシシマイ。
慣れたカメラを持って行けば良かっただあ。

書込番号:17027212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/01/03 08:20(1年以上前)

ヨドバシの福袋5000円もこれでしたが正直外れだと思いました。
箱を開けて見た瞬間「ああ・・・」と落胆しました。
これは過去に7470円で売っていたデジカメで、掲示板の評価数とレス数を見れば分かるとおりただの不人気マイナーモデルです。
しかもピンクとなると・・・
2000円ぽっちの値引きで不人気デジカメの不人気カラーを引かされというのが実態でオークション行き以外ありえない・・・
過去にはソニーの人気コンデジなどが入っていたので失望は大きいです。

書込番号:17028576

ナイスクチコミ!0


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2014/01/03 15:10(1年以上前)

えにくすQさん。
レス、有り難うございます。
そうですねー。普通に考えれば、ハズレと言って良いカメラですねえ。でも「福袋の福が来た」と、縁起物のように考えています。こういう風に考えられるのも、年のせいかもしれませんが(笑´∀`)
今日、赤ん坊を連れて妹夫婦が遊びに来て、このピンクカメラが欲しいと言うので、上げちゃいました。福のお裾分けをしたような気分で、兄貴は満足してますよ−。

書込番号:17029761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z1100EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z1100EXR
富士フイルム

FinePix Z1100EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

FinePix Z1100EXRをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング