『動画がぶれていきます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 IXY 430Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 430Fの価格比較
  • IXY 430Fの中古価格比較
  • IXY 430Fの買取価格
  • IXY 430Fのスペック・仕様
  • IXY 430Fの純正オプション
  • IXY 430Fのレビュー
  • IXY 430Fのクチコミ
  • IXY 430Fの画像・動画
  • IXY 430Fのピックアップリスト
  • IXY 430Fのオークション

IXY 430FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2012年 8月 2日

  • IXY 430Fの価格比較
  • IXY 430Fの中古価格比較
  • IXY 430Fの買取価格
  • IXY 430Fのスペック・仕様
  • IXY 430Fの純正オプション
  • IXY 430Fのレビュー
  • IXY 430Fのクチコミ
  • IXY 430Fの画像・動画
  • IXY 430Fのピックアップリスト
  • IXY 430Fのオークション

『動画がぶれていきます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 430F」のクチコミ掲示板に
IXY 430Fを新規書き込みIXY 430Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 動画がぶれていきます。

2014/06/23 18:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 430F

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

購入当初は普通に動画撮影ができていました。が、いつからか撮影していると、どんどん映像がぶれていき、誰が写ってるか分からない状態になります。
なぜか分かる方いましたら、教えて下さい。困ってます。。

書込番号:17658549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/23 19:15(1年以上前)

サービスセンターで調べてもらったほうがいいと思います。

書込番号:17658645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/06/23 19:17(1年以上前)

手ぶれ補正機構が壊れたのか。

書込番号:17658649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/06/23 19:41(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

明日にでもサービスセンターに問い合わせてみます。

書込番号:17658730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/06/23 20:09(1年以上前)

手ぶれ補正が壊れたら、静止画もブレます。

CMOS特有のコンニャク現象とも違うようだし、
動画をyoutubeにアップしてもらえれば、分かる人が
いそうです。

書込番号:17658811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2014/06/23 20:18(1年以上前)

参考までに修理料金は税込み10260円+宅配代1500円から
らしいです。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/service.cgi?tp=1&pr=IXY430F

https://repair.canon.jp/sc/html/ScxbEEstimateLst.jsp?i_grp=0292&i_model=IXY-430F-SL&i_method=03

もしもサービスセンターで聞いて故障であれば、まだ保証期間中であれば
良いですが、保証期間外や延長保証入っていない場合は上記の修理料金がかかります。




書込番号:17658845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/06/23 20:19(1年以上前)

>手ぶれ補正が壊れたら、静止画もブレます。

もちろん影響があるのですが、静止画と動画で制御定数を変えている可能性もあります。
あの系は不帰還系で成り立っているはずですが、
電気系に異常を生じると正帰還系になって発振状態になる事が考えられます。

書込番号:17658849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/06/23 20:49(1年以上前)

>誰が写ってるか分からない状態になります。
原因はともかくとして、この時点で正常ではないので修理(見積)に出しましょう。

>なぜか分かる方
残念ですが故障です。

書込番号:17658949

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/06/23 21:17(1年以上前)

出来ていた物が出来なくなった場合は大抵がこしょうです。
修理より買い替えた方がいいかも。

書込番号:17659071

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/06/23 23:25(1年以上前)

私も、この機種レベルなら
修理よりも
買い替えの方がいいと思います。

現在1万円前後のデジカメでも
あなどれない性能を持っています。

恐らく後継機種の最新モデルだと思いますが
http://kakaku.com/item/J0000011840/
修理費用で買えてしまうかもしれません。

書込番号:17659709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 430F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 430F
CANON

IXY 430F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 2日

IXY 430Fをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング