『大阪でカラバリサンプル(実機)見れる所は?』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

『大阪でカラバリサンプル(実機)見れる所は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 レゴ〜さん
クチコミ投稿数:13件

年末、大阪に旅行に行くのですが、
大阪でK-rのカラーバリエーションの
サンプル機(もしくは実機)を見れる場所を
探しています。
知っている方がいれば是非教えてください。
(地元香川では置いてないだろうと諦めてます;;)

書込番号:12377687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:45件

2010/12/17 00:28(1年以上前)

はじめまして

最近、行ってませんが、
〇JR大阪駅
ヨドバシ梅田マルチメディア
にはあると思いますよ
K-xの時は早くに並んでいました。

〇御堂筋線心斎橋、東へ10分
鶴見緑地線長堀橋、徒歩1分
PENTAX 大阪サービスセンター

書込番号:12377838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/17 00:32(1年以上前)

ヨドバシ梅田店に置いてますよ(*^^*)
全てのカラーのモック(当然触れます)もありますし、
全てのカラーの実機もウインドー内に置いてあります。
(レギュラーカラーの実機は普通に触れます)

書込番号:12377854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/12/17 00:37(1年以上前)

今晩わ

>レゴ〜さん

>大阪でK-rのカラーバリエーション

[‡雪乃‡さん]が仰る様に
ヨドバシカメラ梅田マルチメディア2Fのショーケースに10パターン位飾られてます (´⊂_`*)ナノサー


http://www.yodobashi-umeda.com/info/access.html






[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア



書込番号:12377881

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 レゴ〜さん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/17 12:16(1年以上前)

キ雪乃キさん コンソメパンチィ♪さん 社台マニアさん
初めまして〜 有力情報ありがとうございます。^^

「ヨドバシ梅田」と「PENTAX 大阪サービスセンター」の
二つのどちらかで決めたいと思います。
ホテルから近いのは大阪サービスセンターなのですが、
年末の営業日と時間を問い合わせてみないと・・・
ヨドバシ梅田は少しホテルから遠いですが、
妻のOKが出たらそこにしようかと思います。^^

購入は来年の入学式前(3月初旬)ですが、
初のデジイチなので楽しみです♪
それまでに、少しでも安くなっていればいいのですが;;

書込番号:12379284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/12/17 22:08(1年以上前)

別機種

今晩わ


>レゴ〜さん

>ヨドバシ梅田は少しホテルから遠いですが

ヨドバシカメラ梅田マルチメディアなら各階に色々な店舗も有りますし
奥様と一緒に買い物も楽しめるのではないでしょうか?  ☆(^ー゚从)

フロアガイド

http://www.yodobashi-umeda.com/info/floor.html

http://www.yodobashi-umeda.com/info/floor_f08.html 8階レストランコーナー

>購入は来年の入学式前(3月初旬)

少し早目に買って練習される方がベターだと思います  (´⊂_`*)ナノサー



では

書込番号:12381538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング