『葛西臨海公園の水仙が見頃です』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

葛西臨海公園の水仙が見頃です

2011/01/16 10:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

機種不明
機種不明

皆さん、こんにちは。
葛西臨海公園の水仙が見頃です。
昨日は生憎の曇り空でしたが、K-rの試し撮りを兼ねて行ってきました。
今が見頃です。
昨年は1月31日に行きましたが、すでに盛りを過ぎた感じでした。

【今回】
 ・カメラK-r レンズ16-45 天候曇り(設定はナチュラル)
【前回】
 ・カメラK-m レンズ28-105 天候晴れ(設定は雅)

巷で言われているように、発色傾向も落ち着きある絵になり、AWBも更に安定し
私好みの絵が、プログラムオートで簡単に実現できるようになった気がします。
(ベースの傾向がわからないと設定も変えられないので、当面はあえてPモード)

今日は、東京地方いい天気です。今日行けばよかった・・・。

書込番号:12516697

ナイスクチコミ!7


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/16 11:44(1年以上前)

おはようございます。おしかけカメラマンさん

葛西臨海公園の水仙はもう見頃なんですね。

僕も一度でいいから葛西臨海公園の水仙を
撮影してみたいですよ。

書込番号:12516923

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2011/01/16 14:51(1年以上前)

水仙が見頃なんて、いいですね。
こんにちは、今日のお昼の番組で見ました。早いですね。
自分ところは今日雪降って一面銀世界。
花の季節は遠いです。


書込番号:12517724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度4

2011/01/16 18:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

新宿御苑 水仙

昨日、新宿御苑の水仙を撮影してきました。
葛西臨海公園と同じく、見頃だと思います。

今日、キタムラのお店受け取りで買ったk-rが届いたという連絡がきたので、取りに行きました。
家の中で少しだけ撮影してみましたが、k-xやk-7に比べてAF性能が向上してると思いました。

書込番号:12518732

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/01/16 18:48(1年以上前)

おしかけカメラマンさん、こんばんは。
葛西臨海公園、以前TDRが一杯で入れなかった時に行ったことが・・・
水仙が見頃を迎えているんですねぇ。
神奈川の南は、今日は結構雲多く、寒い一日でした。

書込番号:12518776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件

2011/01/16 20:01(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます。
昼の番組は私もちょうど見ていましたので、「ここ、ここ!」と騒いでしまいました。
私の住む千葉県北西部も、朝起きたら一面の銀世界でした。
新宿御苑の水仙も綺麗ですね。落ち着いて撮るには狙い目かも。
(葛西臨海公園は、「水仙まつり」でアマチュアカメラマンが多数ウロウロです)

書込番号:12519109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング