『上野東照宮で試し撮り』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

上野東照宮で試し撮り

2011/01/22 12:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

機種不明
機種不明
機種不明

みなさん、こんにちは。
昨日午後、東京上野の東照宮付近で試し撮りしてきましたので、一部を
アップします。

K10→Km→Krと変遷してきた感じからすると、明るめに写る傾向はKmと
変わっていないなぁという印象です。(あくまで私の基準です)
K5はどうなんでしょうね(ちょっと気になります)

マイナス0.5〜1.0補正したくらいが、私にとってはちょうどいいですね。

ちょうど建て替え(修繕)中で、バックは絵でした)
近くの花園神社の梅が綺麗でしたよ。(レンズは、いずれもDA21です)



書込番号:12544400

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/22 16:02(1年以上前)

もう紅梅が満開ですね。
大阪は、まだ早咲きの品種しか咲いてません。

書込番号:12545193

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/22 17:58(1年以上前)

こんにちは。おしかけカメラマンさん

上野東照宮では梅がもう見頃ですか。
じじかめさんの言うように大阪では早咲きの
品種しか咲いてませんよ。

来月くらいが見頃だと思いますが。

書込番号:12545694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度4

2011/01/22 19:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

上野東照宮の牡丹園に試し撮りに行ってきました。
レンズはΣ17-70 f2.8-4.5です。

今日一日使ってみて、とても使いやすいカメラだと思いました。

書込番号:12546147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:437件

2011/01/22 21:38(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。

大阪って、東京より暖かいのかと思ってました。

K-rは、Pモードのままでも電子ダイヤルで絞り・シャッター速度が変えられて
便利ですよね!(絞りからいくか、シャッターからいくか迷った時に重宝します)

書込番号:12546746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング