『K-rボディ(標準色)がキタムラネット安いです。』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

『K-rボディ(標準色)がキタムラネット安いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 孝志郎さん
クチコミ投稿数:134件

標準色ですがk-rボディが4万切ってます。
ダブルズームもまずまずの値段です。

書込番号:12550827

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/23 19:05(1年以上前)

価格.comに登録しているネットショップも足並みを揃えて39800円にしていますね。
このまましばらく踏みとどまれるのか?
更に値を下げてくるのか?
気になりますねぇ〜。

書込番号:12551097

ナイスクチコミ!0


スレ主 孝志郎さん
クチコミ投稿数:134件

2011/01/24 05:04(1年以上前)

さくら&富士さん、こんにちは。
価格コムのK-rボディの欄は少し下なので気付きませんでしたが、軒並み下がってますね。
オーダーカラー・ボディも5万切っていますので現時点で妥当な価格とは思います。
そろそろK-rゴールド/ブラウンを購入しようかなと思っています。でもブルー/ブルーと迷っているんですよね〜。

書込番号:12553442

ナイスクチコミ!1


柚子樹さん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/24 08:57(1年以上前)

 カメラ キタムラWEDには
オーダー色がないですよね??
とても残念です。
店頭販売のオーダ色は、まだまだ高いように思えます。

書込番号:12553756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/01/24 10:59(1年以上前)

在庫処分ですかねえ?

もしかして、新色がCP+で発表されるんじゃないですか?

書込番号:12554085

ナイスクチコミ!0


レゴ〜さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/24 12:11(1年以上前)

昨日、カメラのキタムラ(店頭)で念願のK-rカラバリを購入しました^^
色はゴールド×ブラックです。
近くのキタムラではカラバリを選んでも39800円とかなりの
お得でした\

届くのに一ヶ月は待って欲しいと言われましたが
気にせず楽しみに待ってます〜

書込番号:12554273

ナイスクチコミ!0


TANETAさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/24 12:43(1年以上前)

>レゴ〜さん

どちらのキタムラですか?
その値段でしたら私もぜひカラバリしたいです。

書込番号:12554383

ナイスクチコミ!0


レゴ〜さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/24 21:10(1年以上前)

TANETAさん
はじめまして^^

カメラのキタムラはチェーン店なので
お近くのキタムラに足をのばしてみてはどうでしょうか?
意外とどこでもOKだったりして〜
あと、昨日だけが39800円で今は43000円になってます。
(インターネットショップと値段は同じだと
店員さんに言われました。)

書込番号:12556230

ナイスクチコミ!0


ayrbさん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/25 01:36(1年以上前)

私もキタムラで、
krカラバリオーダーの値段はネットショップのkrと同じだよ〜
と言われたので注文しました。(年明け注文だったのでまだ届いていませんが)

一度お近くの店舗へ問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:12557642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/25 08:41(1年以上前)

と言う事はオーダーカラーについてはキタムラが最強って事ですね!

有意義な情報感謝ですm(__)m

書込番号:12558127

ナイスクチコミ!0


柚子樹さん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/25 09:40(1年以上前)

レゴーさん・ayrbさん

自宅の近くのキタムラでは
Wズームキットの値札88000円位
だったと思います。
値段交渉したら、キタムラWEB
価格と同額になるのでしょうか?

チェーン店といえど、場所によって
価格に差があると思いますが・・・

書込番号:12558278

ナイスクチコミ!0


レゴ〜さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/25 12:31(1年以上前)

柚子樹さん こんにちは〜

私が買った店頭(K-rのブース)には
「オーダーカラーを選んでも同額です」と小さくステッカーが
張ってありました。
ですので価格交渉しなくても、その値段でした。
(価格交渉しても値下げしてくれなかった・・・)

キタムラインターネットショップでは
K-rボディのみ「店頭価格と同等」となっているので
K-rボディは各店とも43000円で、後はカラバリできるか
できないかだと思います。
(レンズキットは店頭価格とは違いますと書いてます)
カラバリは店員との交渉orお店を変えてみる等で
頑張ってください^^
では良いお買い物を〜

書込番号:12558764

ナイスクチコミ!0


ayrbさん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/26 01:27(1年以上前)

私はWズームキットですが標準色と同じ価格でした。
もしかしてラッキーだったのかしら?

ネットショップにオーダーカラーの相談をしたとき
値段は店舗に確認してください、と言われたので店舗ごとの値段が
あるのかもしれませんね。

ちなみに中国地方の田舎のキタムラでした。

書込番号:12561926

ナイスクチコミ!0


柚子樹さん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/26 09:01(1年以上前)


レゴーさん・ayrbさん

私は滋賀在住です。
やはり、場所によって違うのでしょう〜
仕方ありません。
値段交渉してみます。

書込番号:12562479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/26 10:18(1年以上前)

>値段は店舗に確認してください、と言われたので店舗ごとの値段が
あるのかもしれませんね。

この返答内容からも『この書き込みを従業員も見ている』と推測できますね。
たまたまレゴ〜さんは例外的にタイミングよく当たりくじを引いただけで、現実的にはなかなか難しいのかも知れませんね。
駆け引きを楽しんで下さい。

書込番号:12562642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング