『自作レリーズリモコン マークU』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

自作レリーズリモコン マークU

2011/05/31 23:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:133件
別機種
別機種
別機種

前回、自作レリーズリモコンを紹介させていただいたところですが、
マークUを製作してみましたのでご覧ください。

http://espro.exblog.jp/13689711/

書込番号:13076803

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/01 00:29(1年以上前)

シファタンさん
チャレンジカスタマイズライフ!

書込番号:13077197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2011/06/01 08:41(1年以上前)

シファタンさん こんにちは

 グッジョブ〜です〜!!!

書込番号:13077884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/01 13:07(1年以上前)

鏡を使う原始的な方法を考えていましたが、エレキテルのこれは確実、かつ携帯性もある。製品化されないかなあ。

書込番号:13078588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2011/06/01 20:33(1年以上前)

>nightbearさん

コメントありがとうございました。
また、何か思いついたら作ってみたいと思います。


>C'mell に恋してさん 

コメントありがとうございました。
マークUは、実際役に立つかどうかわかりませんが、
これもありかと(笑)


>石川県民代表さん

コメントありがとうございました。
延長して使いたいときには、USBケーブルよりも、
LANケーブの方がよいかも知れません。
最初からその仕様にしておけばよかったかなあTT 

書込番号:13079771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/02 04:39(1年以上前)

シファタンさん
まってまーす!

書込番号:13081276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2011/06/02 09:24(1年以上前)

素晴らしい! ヘッドホンのパッドを利用するなんて、泣かせます。

でも、どうしてリモコンの受光窓が、前にしかないのでしょう?
集合写真しか想定していないのですかね。

それと、光ケーブルみたいなヤツ、使えませんかね。
ケーブルの一端をカメラ受光窓にあてがって、もう一端を後ろ側に向け、新受光窓にするとか。
思いつきですが。

書込番号:13081686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2011/06/02 18:37(1年以上前)

>ぼーたんさん

コメントありがとうございました。
そもそもリモコンが前からしか使えないというのが問題ですし、
リレーズが使えないというのも問題です。
でもまあ、そのお蔭でグッドなモノが作れたわけですが・・・

光ケーブルですが、どの素材を使うかにもよると思いますが、
できないことはないと思います。ただ、実用性とお金のことを考えると、
難しかも知れません。

今後、PENTAXには、どの位置からもリモコンが使えるようにしてもらうか、
有線でもいいのでシャッターが切れるようにしてもらいたいと思います。
正直なところ、赤外線通信はその後でも良かったですTT

書込番号:13083189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング