『バースディケーキ!?』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

バースディケーキ!?

2011/10/16 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:1710件 PHOTOHITO kazushopapa 
当機種
当機種
当機種

都営交通100周年を記念して、都電荒川線をバースディケーキ風の花電車が走っています。
あと10/23、10/30の2回あるようです。
鉄道にあまり興味がない方でも楽しめるのではないでしょうか?
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_i_201109202_h.html

書込番号:13637325

ナイスクチコミ!11


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/10/16 23:25(1年以上前)

荒川線は一日乗車券が400円ですから休日の散歩にも最適ですね^^

一週間前くらいに見に行きましたが荒川車庫の人の多さに驚きました。

書込番号:13637720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/10/17 00:15(1年以上前)

すんごいの作っちゃいましたね。
レンホーさんに怒られちゃいそーです。

10/30に行ってみようかな。(夕方が良さそう

書込番号:13637982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/17 10:16(1年以上前)

kazushopapaさん
ええなー・・・

書込番号:13638912

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/10/17 12:54(1年以上前)

kazushopapaさん、こんにちは。
写真拝見しました、夜のバースデーケーキがいい感じですねぇ。
こんなのが走ってるんですね。撮りに行きたいなぁ。
でも荒川線側は遠いからなぁ・・・

書込番号:13639402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2011/10/17 16:23(1年以上前)

レンホーさんじゃなく石原さん?
石原さんは賛成かな・・・

書込番号:13639989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/10/18 01:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

arenbeさん
くりえいとmx5さん
nightbearさん
やむ1さん
gda_hisashiさん
コメントありがとうございます。
昼間から撮り始めましたが、やはり夕方から夜が良いです。移動はもちろん一日乗車券で。
電力消費も一番落ち着いている時期だと思いますし、人も集まってくるので良いのでは(笑)
お客さんを乗せるのではないので停留所では徐行するだけで止まらないのが(夜間撮影時)の難点ですが、
その代わり路面電車なので大きな道路での信号待ちでは停車します。
2〜4枚目の王子・飛鳥山の歩道橋なんか良いと思うのですが、この日は見事にトラックがかぶってしまいました。
一斉に溜息が、、、、ここで停止する車なんて滅多にいないと思いますが、、
花電車以外にもレトロ調の車両なんかも走っているので飽きません。
ご興味のある方は、ペンタックスのカメラ持参で、安全に気をつけて楽しんでください。

書込番号:13642290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2011/10/18 08:55(1年以上前)

不要物を消すソフトが有りました
平原を走る馬が消えてバックのみになった写真でコマーシャルしていました
これでトラックを消されたらとおもいます

書込番号:13642944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/18 09:48(1年以上前)

kazushopapaさん
路面な・・・阪堺・・・

書込番号:13643101

ナイスクチコミ!1


7star39さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/30 19:30(1年以上前)

kazushopapaさん情報ありがとうございます。
今日30日行って来ました。
曇りを信じていってきましたが、ちょっとポツって降ってきましたが無事撮れました。

夜は帰りが遅くなるのでとっとと帰ってきました。

書込番号:13699792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/10/30 20:49(1年以上前)

7star39さん、嬉しいご返信ありがとうございます。何よりです。
ヒマヒマスターさんの立ち上げられたスレにも素敵な作例を上げられていますね〜。
ユーザー同志、これからも楽しく情報交換していきましょう。
以前、FA31でのスレも拝見しているので、そちらのお写真も楽しみにしています。

書込番号:13700141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング