『ペンタックス smc PENTAX-DA35mm F2.4 AL』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ペンタックス smc PENTAX-DA35mm F2.4 AL

2011/11/20 10:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 賢弟さん
クチコミ投稿数:334件

ボディの特価ではありませんが、レンズ板よりもこちらの方が見ている方も
多いと思うので。

デジカメオンラインがメール会員限定セールやってます:


オーダーカラーのsmc PENTAX-DA35mm F2.4 ALが17,800円。即発送可で10色あるようです。

書込番号:13789325

ナイスクチコミ!3


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/11/20 10:55(1年以上前)

お買い得感でいけば、

ボディ\38156+オーダーカラーDA35o\17800かダブルズーム\51000か悩みどころですね〜

思い切ってダブルズーム\51000+DA35oも・・・あ、でもそうするとk-5も視野に^^

書込番号:13789478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 16:58(1年以上前)

機種不明

「カメラの八百富」さんも17800円みたいです^^♪
ぼくもここで購入しました♪

書込番号:13790619

ナイスクチコミ!5


スレ主 賢弟さん
クチコミ投稿数:334件

2011/11/22 10:07(1年以上前)

レンズ自体はK-rの後継機が出てもそのまま使えるはずですが、
デジカメオンラインでは在庫限りとのこと。

ボーナス商戦というよりは、K-r後継機でカラバリがなくなる
前兆だったりして。

ここまでのカラバリはよそにないので、そうなったら少し残念かも。

書込番号:13797482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング