『k-rで撮った紅葉の写真を貼りませんか?』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

『k-rで撮った紅葉の写真を貼りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

k-rで撮った紅葉の写真を貼りませんか?

2011/11/27 21:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:1710件 PHOTOHITO kazushopapa 
当機種
当機種
当機種
当機種

@美山

A常照皇寺

BPAで

C公園で

多くの皆様のk−rにとって初めての秋。紅葉もラストスパートかと。
k−rで撮った紅葉の写真を貼りませんか?

私自身あまり機会が(腕もですが)無くて良い写真は撮れていませんが、皆様のお写真是非拝見したいと存じます。
@今月初めに行った京都の「美山かやぶきの里」(全体的には紅葉にはまだ早く、雨でした)DA16−45
A同じく京都の「常照皇寺」引き続き雨。FA31
B先週松本に行った途中、中央道PAで(名前は忘れました)この日も雨(泣)。 FA28−105f3.2-4.5
C今日、近所の公園で撮りました。F135f2.8

書込番号:13821031

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2011/11/28 07:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

その1

その2

油断すると、こんなのの量産です

叡山電車(鞍馬山)の名物、もみじのトンネルです。
車内の蛍光灯の反射と被写体ぶれで実は結構難しい被写体だと痛感しました。

書込番号:13822450

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1710件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/11/28 22:08(1年以上前)

岸和田民さん、こんばんは。
鉄好きですので、車窓から眺める紅葉なんて、とても羨ましいです。
ぶれて流れていく景色も個人的には意外と好きだったりします。
ありがとうございました。

書込番号:13825022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2031件Goodアンサー獲得:31件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2011/11/29 23:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんわ。スレ主さん。せっかくの機会なので、参加させて下さい。今月K-rを購入。さっそく紅葉を撮りに行きました。柔らかさや優しさを表現できたらと、ソフトフィルターを使ってみました。何かご意見をいただけたら嬉しいです。今後の参考にしたいと思います。

書込番号:13829939

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1710件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/11/30 01:06(1年以上前)

武田のおじさんさん こんばんは。
個人的には、4枚目のお写真の鮮やかな柔らかさが好きです。そして、2枚目のお写真のような紅葉に包まれて、
そのまま冬眠したい気分になります。
光を活かすテクニックをかなり駆使されていらっしゃるような気がするのですが、そのあたりは無知ですので、
何も意見できずすみません、他の方にお任せします。(恥)
ありがとうございました。

書込番号:13830237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1710件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/12/03 16:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

@

A

B

C

関東の平野部でもだいぶ紅葉が進んできました。

今日は朝から雨でしたが、一脚+レインブラケット+傘で撮影に行ってきました。
場所は千葉県松戸市の「本土寺」です。
UPした写真は皆撮りっぱなしの6MのJPEGですので、お見苦しい点はご容赦下さい。
@DA16−45 CTE 「鮮やか」
AFA77 CTE 「雅」
BDA16−45 CTE 「人物」
C同上

引き続き、皆様のお写真をお待ちしております。

書込番号:13844579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1710件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/12/10 14:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日は天気も良く、絶好の撮影日和。
午前中少しだけ自由になる時間があったので、近所のお寺で撮ってみました。

書込番号:13873750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/12/17 23:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

すっかり寒くなって、紅葉ももう終わりですかね。
先週の日曜日に撮った写真をupします。

書込番号:13906624

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング