『PENTAXフォーラムで売ってたよぉ』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

『PENTAXフォーラムで売ってたよぉ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

PENTAXフォーラムで売ってたよぉ

2012/04/29 00:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:1808件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 
当機種

色々あったよ

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
色は・・・見るの忘れた(笑)

書込番号:14496998

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/29 11:49(1年以上前)

PENTAXフォーラム マニアのようですね? ワーイ♪

書込番号:14498288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/04/30 01:18(1年以上前)

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
PENTAX教の信者です(笑)
フォーラムは信者の拝殿です

じじかめさんみたいな一流になると
何の信者になられるのでしょうか?
自分はフォーラムで技術的なことを
行く度に教わっている修行の身です

書込番号:14500956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度4

2012/04/30 20:34(1年以上前)

>じじかめさんみたいな一流になると
何の信者になられるのでしょうか?

価格コム信者?

昔のアイコンに戻して欲しいと思うのは私だけでしょか…

書込番号:14504024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1808件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/05/01 08:57(1年以上前)

(*^ワ^*)キットレンズさん

価格コム信者は各メーカーに精通していて
幅広い知識が必要なので尊敬しています
カメラ道のカメラ士ですよね〜

書込番号:14506022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/05/02 02:01(1年以上前)

フォーラムではいつもアウトレット商品がこれくらい置いてあるんですか?

書込番号:14509588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/05/02 02:09(1年以上前)

焼きそばかすさん

\(^○^)人(^○^)/
何かしらのアウトレット商品は置いていますが
次の週に行ってみると売れて様子が変わっています

書込番号:14509601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/05/11 03:31(1年以上前)

が〜たんさん
返信ありがとうございます。福岡なのでなかなか行けないので羨ましいです。いつかは行ってみたいですね。

書込番号:14547255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/05/12 01:05(1年以上前)

焼きそばかすさん

そうですよね〜
静岡の友達もこぼしていました
電車でも車でも新宿まで行ったら旅費で
新品の単焦点レンズが買えちゃうよ・・・って

(∀ ̄;)(; ̄∀)
地方ブロック毎に欲しいですよね?
東京の自分はリコー大阪カメラサービスセンターが
気になって行ってみたいです

書込番号:14550997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング