『値段上昇』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 値段上昇

2011/07/08 18:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:3件


はじめまして!
今ペンタックス PENTAX K-r レンズキット [ホワイト]を買おうと考えているのですが…
昨日あたりから急に値段が上がりましたよね?
考えられる理由を教えていただきたいです
また、時間がたてば4万前半あたりに戻りますでしょうか??

書込番号:13229395

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/07/08 18:57(1年以上前)

初心者です。
初めて回答側にて・・・

価格が高騰した理由についてはサッパリですが、夏休み需要か?秋の運動会にむけて高くなったか・・・

ちなみに4万円前半での購入を希望とのことですが、自分が見かけたのはヤ○オクでWレンズキットでも48000円位でもちろん新品、秋葉原のソ○マップで49800円、レンズキットでも43000円位で結構あると思います。

ちなみに自分は某ネットショップでWレンズ46000円程度でした(送料別)。

都内近郊にお住まいでしたら、15日に新宿のヤ○ダ電機がオープン予定ですので、狙ってみてはいかがでしょうか?
もちろん保障はできませんが(笑)

書込番号:13229497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2011/07/08 19:17(1年以上前)

O-GPS1が使えるからかもしれません。
K-5も急上昇です。

書込番号:13229575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/08 19:24(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000150294/pricehistory/

最安店の一部が売り切れて、競争が緩んだのではないでしょうか?

書込番号:13229596

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/07/08 22:53(1年以上前)

最安値出していた店舗が、急に値段を上げていますねぇ。
リコーとの関係が影響しているのかも知れませんね。
価格の推移ですけど、需要と供給とのバランスなので、
どの程度待てば、また4万台前半まで下がるか・・・
楽天で少し調べてみましたが、4万台前半も未だあるようですよ。
価格.comに価格提示していないショップも多数あるでしょうから、
地道に探してみてはどうでしょうか。

例:
http://item.rakuten.co.jp/j-pre/k-r-lkw/
http://item.rakuten.co.jp/arai/g720140/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/unicorn/4961333176144.html

書込番号:13230547

ナイスクチコミ!3


馮道さん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:214件

2011/07/08 23:55(1年以上前)

こんばんは

ここに登録されてないところでは、まだ4万円前半のところありますね。
通販でも良いのなら、ここなどはオーダーカラーも同じ値段です。

http://www.yaotomi.co.jp/products/detail/2730

会員登録しないと見えませんが、44800円送料別です
ちなみにレギュラーカラーもいっしょw

書込番号:13230834

ナイスクチコミ!0


kokko156さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/09 08:33(1年以上前)

価格上昇はO-GPS1発売の影響ではないかと思います。そういう自分も普段はLumix GF1とNikon D300sを使っていますが星を撮る為に3日にK-rのレンズキットとO-GPS1を注文しました。しかしOーGPS1の初回ロッド分が売り切れて品切れしているのか両方ともまだ品物は到着していません。

書込番号:13231752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/07/09 16:51(1年以上前)

安い店舗の在庫がなくなったというのが考えられますね。私の予想ですがまた4万円の前半に戻るのはないと思います。このk-rは一眼レフの中ではほんとに安いですから買うのであれば早く手に入れたほうがいいのではないでしょうか。

書込番号:13233269

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング