『来年にはf^_^;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 来年にはf^_^;

2011/12/14 08:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:9件

来年の正月にkrを買おうと思っているんですが、このあいだkrの生産が終わってしまった。というクチコミを見て、来年にはもう在庫は無いのか(」゜□゜)」と心配になりました。

そこで、お聞きしたいんですが、来年の正月でも在庫は残っているのでしょうか?教えて下さいm(_ _)m

書込番号:13890282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/14 08:47(1年以上前)

アクネ菌さん
メーカに聞く、販売店に聞く
好きなカラーが有るかどうかもな。

書込番号:13890307

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/12/14 08:48(1年以上前)

市場在庫品になりますからあるという保証はありませんが、いままでの例からはある程度の商品が残っている可能性はあります。

例えば、展示品(試写などをしていないもの)などはPENTAXオンラインショップで出てきますし、中野のフジヤカメラは生産終了品も最終在庫を結構長く売っています。

受注生産のカラーバリエーションはすでに受注終了なので入手は難しいでしょうが、黒、ピンク、白などは残っている可能性は高いですよ。

書込番号:13890309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/12/14 09:15(1年以上前)

綾瀬はるかがCMを始めてバカ売れしない限りはあるでしょうね。今の値段の保障はないですが。

書込番号:13890380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度4 アニキヤドットコム 

2011/12/14 09:18(1年以上前)

アクネ菌さん、こん**は。

今でもK-XやK-mの新品を扱っているお店もありますし、K-rもたぶん完全に枯渇はしないでしょうけど、好きなカラー、安い価格のお店の在庫はなくなっているかも知れませんね。
安くても、カード払いが出来ないお店しか残ってない事態になるかもしれません。まぁ、お店やメーカーの人に聴いてみるのが一番でしょうね。
カカコムに載っていないお店では売っていないって訳でもありませんし、メーカーHPでアウトレットを狙うって手もありかもしれません。

私の場合、K-mが限界に来ていたという事情もありますが、K5+18-135キットをすぐに買えない状況なので、底値&確保できる限界かなと(自分的に)思ったK-rを先日確保しました。
さらに数日前に決断していたら、レンズキットが同じぐらいの価格で買えましたけど、いざ買おうとすると、私の買ったお店(デジオン)キットは残ってなく、ボディもブラックはありませんでした。
ボディは私が買ったときはホワイトとピンクしか残ってませんでしたが、2日後観たらどちらも残っていませんでした。

書込番号:13890387

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/14 10:46(1年以上前)

今度の正月(約半月後)ならぎりぎりあると思いますが、1年後なら無理でしょうね?

書込番号:13890642

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/12/14 11:50(1年以上前)

探せば残っている店舗もあると思います

また価格コムのお店は安い店の在庫からはけていくので、相場は上がっているかもしれません

書込番号:13890805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/12/14 12:43(1年以上前)

来月なら探せば何とかなるのでは?
ただし結構いい値段がするかもしれませんが。

書込番号:13891000

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/12/14 14:25(1年以上前)

アクネ菌さん、こんにちは。
在庫自体は、探せば残ってる可能性が高いと思いますよ。
今でもK10DやK200D等を扱っている店舗もあるくらいですから。
でも、それら店舗を見てもわかるように、
安いところから売れていきますので、
今の価格よりも高値になっている可能性はあると思います。
(逆にいいタイミングで在庫整理に当たれば安値になるかも?)
可能なら、今の時点で探して買った方が安心だと思いますよ。

書込番号:13891333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/12/14 16:06(1年以上前)


皆様ありがとうございましたm(_ _)m

来年にならないと分かりませんが、krが欲しいのでしっかり探したいです(`∇´ゞ

また、もし無いときのために、他にも候補を考えてみたいと思います(・o・)ノ

書込番号:13891632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/14 16:10(1年以上前)

アクネ菌さん
おう!

書込番号:13891648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/12/14 23:39(1年以上前)

アクネ菌さん

あわてずじっくり考えて機種選択してください。

価格は別にして再来年でも残ってると思いますよ。
現にK-xもK-7も絶賛販売中ですから。(笑)

書込番号:13893773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/12/15 17:10(1年以上前)

アクネ菌さんこんにちは!
市場の在庫はまだあると思います。
自分はオーダーで欲しかったので量販店で購入しましたが、色にこだわらなければまだ買えると思いますよ♪
もしオーダーカラー希望であればアマゾンを見てみてください。
色は限られていますがダブルズームキットが55800円で出ています。
他にもボディのみ、レンズキットもあると思います。

正月明けだともしかしたら福袋に入っていたものがヤフオク等ででるのかなぁとも思っています…f(^ー^;

ネット以外にも実店舗まで足を運べれば情報は増えると思います♪

書込番号:13896233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング