『インターバル撮影「日食」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

インターバル撮影「日食」

2012/05/22 18:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:1713件
当機種

今回日食がありましたので、いい機会で使ってみました
三脚につけ約3時間、手持ち望遠カメラも使っていましたので
ほおって置きました、、ちゃんと写っているか、シャッターは7分おきでしたが切れているか
三脚は動いていないかと、心配はありましたが
無事うまく行きました

実は最初、手押しで使うつもりでしたが、インターバル機能があることを最近知りました、笑

書込番号:14592727

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:21件

2012/05/22 20:04(1年以上前)

たらこのこ様、初めまして。

宇宙って生きているんですね!
太陽を横断する月の動きがよくわかります。とても綺麗です。
私もk-rの機能を上手く使い熟せるよう撮影していきたいです!

書込番号:14593110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2012/05/22 20:18(1年以上前)



たらこのこさん

インターバル撮影お見事です。思わずナイスポチしちゃいました。

願わくは金環日食が撮れたら最高でしたね。(^^

書込番号:14593164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件

2012/05/22 20:57(1年以上前)

なしゅらるさん、毎朝納豆さん、こんばんは
賢いカメラで助かりました、黙って置いておくだけで、撮れちゃうんですから
めったにインターバルは使わないと思いますが
有ってよかった機能です
またペンタックスと言うカメラが好きになりました
K30が出たことで,K-5が安くなっちゃうとほしくなりそうです

書込番号:14593356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング