『パンダK-r』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

パンダK-r

2012/07/07 18:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:1808件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 
別機種
別機種

k−rの他に★レンズも安かったよ

ボディ白/グリップ黒

ヾ(*゜▽ ゜*)ハロ〜♪

全国のK-rファンの皆様ごきげん如何?
「PENTAXフォーラム新宿」で
K-rのアウトレット品が売ってたよぉ〜
色は今はやりのパンダ色

||ω・*)ノ  ではでは

書込番号:14776449

ナイスクチコミ!9


返信する
波千鳥さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 23:03(1年以上前)

PANDAX !


失礼しました〜。

書込番号:14777636

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1808件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/07/07 23:26(1年以上前)

ヾ(*゜▽ ゜*) PANDAX

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

書込番号:14777750

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/07/08 20:23(1年以上前)

USEDですね。
PENTAXの展示会とかで使った機種でしょうか。
街のカメラ屋さんでの展示機と違って
しっかり点検・調整しているでしょうから安心して購入できるでしょう。

☆スターの方に目がいきます。^^

書込番号:14781464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2012/07/08 21:05(1年以上前)

☆レンズもですけどペーパークラフトに目がいきました。目の前にあったら買っちゃいそう

書込番号:14781663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:56件 〜 刻 〜 

2012/07/08 21:29(1年以上前)

DA☆200にフラッとしましたがK-5後継機の貯金のため我慢しました(^_^;)
でもってその足でヨドバシ新宿に行き、「DA☆200っていくらですか?」とペンタのベストを着た販売員さんに尋ねたら、

「???」

おいおい、せめてDA☆がレンズだということくらい教育しといてくださいな‥‥(/_;)

フォーラムで使用していたといっても、一般販売店より扱いは荒くないでしょうし、点検済みの筈ですし、何かあっても話が通じやすいので、新品にこだわらない方にはオススメかと(^_^)

書込番号:14781776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1808件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/07/08 23:04(1年以上前)

(  ゚ ▽ ゚ ;) ・・・・・
うちも某新宿の量販店で

「FAレンズはKマウントではない」と
真横で接客をしている店員に
ウチワで尻を叩いてやりました・・・

お母さん・・・新宿は恐い街です

書込番号:14782349

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング