『リコーイメージングスクエア新宿で、クリーニング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

『リコーイメージングスクエア新宿で、クリーニング』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

スレ主 iichiko513さん
クチコミ投稿数:247件

こんにちは。本当にお久しぶりです。

この度、東京に行く用事ができたので、ついでに、イメージングスクエア新宿へ伺い、
私のカメラのクリーニングをお願いしようかと思っています。

このサービス、お使いになったことある方、いらっしゃいますか?
カウンターに預けてから、どのくらい待ち時間を要することになりますか?
(海外在住のため、電話で問い合わせることができません。ご親切な方、教えてください。よろしくお願い申し上げます。)

点検? クリーニング? いくらぐらいかかるのでしょうか。ご存知ですか?

書込番号:17314326

ナイスクチコミ!4


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/03/17 21:15(1年以上前)

何度か利用しましたが重大な問題、

または混雑していなければ2〜3時間程度ではないでしょうか。

完了時間の紙を貰えますので、

それまで都庁に行くなり隣のキヤノンサポートを覗くなり(w

暇を潰されると良いでしょう。なお、お茶は出ません^^)b

値段は保障期間内は無料、それ以降は1000円(問題があれば預かり有料修理)だったと思います。

書込番号:17314430

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/03/17 21:32(1年以上前)

何度か利用しました。
保証期間外でしょうから1000円、待ち時間は1〜2時間程です。
ついでにピントや各部の作動点検などしてもらうと良いかと思います。
点検は無料です。

書込番号:17314531

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:60件 楓の写真ブログ 

2014/03/17 21:41(1年以上前)

一時間半くらいでしたね。

昼飯食べるだけでは時間があまるので、お酒も呑んでしまいました。で、さらに余った時間はフォーラムの中の作例を見ました。

前に思ったのは、
待つ時間にカメラのレンタルさせてくれればいいのに、と思いました。

当然ながら、カメラを預けてる間はカメラありませんので。

ついでに、試したいレンズを2、3個貸出してくれれば、何時間かかってもいいかな(笑)

書込番号:17314572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 iichiko513さん
クチコミ投稿数:247件

2014/03/17 23:11(1年以上前)

ありがとうございますー!!!

本当に親切な皆様に感謝感謝です。

本当にありがとうございました。

書込番号:17315018

ナイスクチコミ!3


呆けさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:10件 木瓜2 の PHOTO HITO 

2014/03/17 23:41(1年以上前)

こんばんは。
 
私は、撮影素子にゴミが付いていたので、先週の木曜日の夜、6時に行きました。ゴミの量が尋常でないと言うことで、「翌日渡しになるかも」と言われましたが、修理担当者(?)に確認したところ、直ぐにできるということで、30分後にできました。
  
ピントや各部の作動点検が、こちらが言わなくても、基本的には、ゴミを取り除くと同時に行うとのことでした。単独で行っても無料とのことでした。
 
ゴミ除去の金額は、1050円でした。(50円は消費税かな。)
 
 
 

書込番号:17315192

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 iichiko513さん
クチコミ投稿数:247件

2014/03/18 22:52(1年以上前)

呆けさん、ありがとうございます。
親切に対応していただけそうですね。 伺うのが楽しみです。

書込番号:17318870

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング