『電子ダイヤルの修理について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電子ダイヤルの修理について

2015/01/23 16:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:5件 PENTAX K-r レンズキットの満足度2

電子ダイヤルの修理についてお聞きします 大体で良いので修理費を教えていただけませんか?まだまだ愛着もあり活躍して欲しいカメラなので(^_^;)

書込番号:18398343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/01/23 16:13(1年以上前)

概算修理料金・・・16,740円(税込み)。

書込番号:18398352

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/01/23 16:17(1年以上前)

いくら愛着があっても機器には寿命がある、修理費用が中古品より高いとなると最近のは使い捨てのような気がする。
ここを直せば次に違うところが壊れるなんてこともあるよ。

書込番号:18398360

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/01/23 16:50(1年以上前)

神戸みなとさん ↑ のご意見に同意 ( ^ ^ )
愛着はあるでしょうが、ここは涙をのんで次機種購入・・・・・
K-S1 とか 春に登場予定の新型機をご購入されたほうが幸せになれるかと、、
                 

書込番号:18398431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/01/23 17:03(1年以上前)

そうそう。
良く有るのが、修理にだしたら「シャッターの方もそろそろ交換時期ですが如何しますか?」
みたいな…。

書込番号:18398454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/01/23 20:14(1年以上前)

拝見しました

延長保証に加入されていないんですでね
これから修理を検討されるなら タイミング会えばですが
価格.COM+に加入されてから修理はどうですか?
http://s.kakaku.com/plus/

買い換えなら延長保証に加入してつかう方が無難かも

それでは

書込番号:18398946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 PENTAX K-r レンズキットの満足度2

2015/01/23 20:35(1年以上前)

まだ1万ショットも使ってないので 取り敢えず修理に出してみようと思います 幸いK30は快調なので買い替え予定はありませんが 次期バリアングル機は気になってます(^_^;) 皆様返事有難うございました

書込番号:18399012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/23 22:00(1年以上前)

こんにちは

解決済みのようですが・・・。体験談を。

私もK-rがお気に入りで、新品を2台購入しましたが、いずれも「電子ダイヤル不良」で修理を行っています。

原因は、メーカーもキチンとつかんでいて、K-r以降は対策を施しているそうです。
(ペンタックスの販売員に聞きました)

車なら「リコール」になるような、「明らかにメーカーに責任のある不良」ですから、保証期間は過ぎているものの、
フォーラムなどに相談されることをお勧めします。

「電子ダイヤル」に限って「特別な計らい」があるといいですね

では。

書込番号:18399365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 PENTAX K-r レンズキットの満足度2

2015/01/24 00:52(1年以上前)

おしかけカメラマンさん今晩は

>原因は、メーカーもキチンとつかんでいて、K-r以降 は対策を施しているそうです。 (ペンタックスの販売員に聞きました)

>車なら「リコール」になるような、「明らかにメーカ ーに責任のある不良」ですから、保証期間は過ぎてい るものの、 フォーラムなどに相談されることをお勧めします。

>「電子ダイヤル」に限って「特別な計らい」

電子ダイヤルの不具合は彼方此方で聞いていたのでペンタにはリコールを正直期待してたのですが(^_^;)

期待は全くしていませんが 「特別な計らい」があるかどうか近々問い合わせてみたいと思います 返信有難うございまいした

書込番号:18399979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング