『価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

価格情報

2010/10/13 20:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:29件
別機種

皆さん、こんにちは

先日、ミドリ西宮店のリニューアルオープンがあり、限定特価で
K-rダブルズームキット(レギュラーカラー)が67,800円で出ています。
今日見に行ってきました。

マジでこの値段?と思って、店員に聞いたので間違いないです。
来週いっぱい(22〜23日)くらいまでこの価格だそうです。
お近くの方は一度見に行っては如何でしょうか?
K-xに続き、K-rもエディオン系量販店は期待できそうですよ(^^)


さて、私も初めてK-rを触ってきましたが、いい感じですねぇ。
コントラストAFも十分実用レベルになっています。
スーパーインポーズはあの程度の明るさで丁度いいと思います。
背面液晶もメチャ綺麗ですし。

デザインは悪くなった・・という人も居ますが、私はいい感じに思いました。
Rの利いたスタイリッシュなデザインのK-xに対して、
K-rは昔のフィルム一眼を彷彿させるようなデザインで、
私はそれはそれでカッコいいと思いました。
少なくともK-xよりは高級感が出てるように思います。

書込番号:12054952

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:90件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度4

2010/10/13 21:03(1年以上前)

安いですね〜
店内の値段とかが写ってる写真て、撮影しても大丈夫なんですか?
よくお店などに、撮影禁止とか書いてあるので

きちんと許可を得ていたら、ごめんなさい

書込番号:12055219

ナイスクチコミ!1


あば〜さん
クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:48件

2010/10/13 22:05(1年以上前)

うわぁ〜
 さすが都会は驚きが発見出来てうらやましいです。

限定特価とはいえ安すぎますね。。。

このあたりのエディオン系列はデオデオですが
まったく期待できません。
PC・デジカメあたりに関してはYAMADA・カメキタに全くかなわないです。
 オリジナルモデルや入りもしないカメラバックや三脚との抱き合わせでごまかしてますが。。。

 小遣い稼ぎに数台購入してオークション販売したいくらいの値段ですね・・・・

書込番号:12055611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 miyabi na blog 

2010/10/13 22:11(1年以上前)

安っ!

私の家の近くでこの夏リニューアルされたばかりの
ミドリの店舗ではK-rの展示すらしてくれてませんよ。
同じグループ会社の量販店でこの差は何なんでしょう!?

書込番号:12055646

ナイスクチコミ!0


Carroさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度4

2010/10/14 16:30(1年以上前)

電話問い合わせしてみたらその値段は誤表記で、
実際の販価は89800円だそうです。

ひと桁間違ってるわけでもあるまいし、その値段で売ってくれよぉ〜。

書込番号:12058911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2010/10/14 16:58(1年以上前)

Carroさん、他の皆さん、
お騒がせして申し訳ありませんでした。

最初に私が値札見たときに「えぇーっ、マジ?うそっ?」と
びっくりして、そして確認のために店員を呼び、
「この値段ってレンズキットじゃなく、ダブルズームキットですよね?」と念を押したんです。
すると店員が「はいっ!」と答えたんです。30代くらいの男性店員でした。
「この値段は何時までですか?」と聞くと、「来週いっぱいはこの値段ですよ」と・・。

まぁ、帰宅してからも、内心「あの値段ってレンズキットの間違いちゃうかなぁ?」とは
ずっと思ってたんですけどね。正直安すぎましたから・・(^^;
で、こちらの板でその件についてお知らせしようと思いましたが、文章だけでは
信憑性に欠けると思い画像を掲載しました。画像を見れば皆さん一目瞭然だと思ったので・・。

皆さんに少しでも有益な情報をと思ってお知らせしたんですけど、本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:12058999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/14 17:27(1年以上前)

良く有ることです。
気にしない、気にしない。

年末辺りには、それ以下になっているかも?
ですょ。

書込番号:12059114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/14 18:59(1年以上前)

今日ミドリ西宮で買いました67800円でしたよ。現物はなく取り寄せですが。白のWズームです。

書込番号:12059489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 22:47(1年以上前)

別機種

石屋の旦那さん すみません!!

15分前に買っちゃいました。

その時は在庫あって持ち帰りできました。


スレ主さん、ありがとうございます。
画像アップしていただいたので、即行動できました。

書込番号:12060883

ナイスクチコミ!4


Carroさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度4

2010/10/14 23:46(1年以上前)

今日の夕方以降にミドリ西宮店へ行かれた方居られますか?
店から価格誤表記の電話があったのが4時ごろなので、
それ以降は通常価格になっちゃったんですかね・・。

店頭限定でまだ安いようでしたら明日にでも行って予約したいところです。

書込番号:12061255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング