


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット
今までK-100D→K10D→K20Dで泣く泣くK-7はパスでした。
PENTAXさんそれなのにK-5なんか出しておいらにどうしろというの?
K-10D以来の興奮状態です。K-rとK-5同時購入特別キャンペーン
か、購入者の皆様重箱の隅をつつくように粗をさがして、おいらをどちら
か一台に踏みとどまるような情報をお願い致します。
やはりカメラは機能+携帯性が命です。
書込番号:12061232
4点

どちらかと言えば、そりゃK-5でしょう^^
銀メダルと金メダルと、どちらが欲しいですかといえばワザワザ銀メダルが欲しい
という方はいないでしょう。
それにK−rに比べれば一回り大きく重いですが中級機としてはK-5は十分携帯性
には優れています。
金銭的な問題がない限りK−5の方が後悔がないと思いますよ。
書込番号:12061327
7点

K5をチョイスしないでどーするの?
携帯性充分だと思いますよ♪
スペック的にもK5は◎でしょう。
書込番号:12061520
5点

K5K5
だって稽古は裏切らないもん。 (^.^;
書込番号:12061772
9点

〉やはりカメラは機能
だったらK-rよりK-5です。
〉携帯性
単三が使える、K-5より小さいと言うならK-rです。
ですが、スレ主さんのお持ちのカメラの流れからK-5がお勧めです(*^_^*)
K-10Dは使ったことないですが、他の2台(K-100Dsですが)は使ってました。
K-7とK-xも使ってましたが、K-xは高感度、単三、携帯性、目立つ色しかK-7を上回ることがなかったです。
今回の高感度ではK-5で全く問題なさそうな感じですから、どっちか?と聞かれてK-rをお勧めする理由は更に減った感じです(^_^;)
書込番号:12062120
2点

あ、すみません、
「購入者の皆さま」って書いてありますね(^_^;)
一応、K-5もK-rも触っているので、K-rも購入したならすぐに使うことができる前提でのレスと言うことでお願いしますm(_ _)m
参考までに、
シャッター音ですが、K-rになってからK-xよりは響かなくなった感じですが、
それでもK-5とは段違いです。K-rはそれなりに静かな場所だと気を遣うかも(^_^;)
(K-xはそうでした)
書込番号:12062144
2点


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
23 | 2022/12/06 19:20:42 |
![]() ![]() |
19 | 2020/11/26 22:24:11 |
![]() ![]() |
6 | 2020/11/13 9:11:55 |
![]() ![]() |
3 | 2020/10/05 21:46:57 |
![]() ![]() |
14 | 2020/07/17 6:11:08 |
![]() ![]() |
22 | 2020/06/25 10:18:27 |
![]() ![]() |
9 | 2020/02/08 19:28:45 |
![]() ![]() |
11 | 2019/09/13 12:25:55 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 7:36:19 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/08 10:42:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





