『高感度サンプル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

高感度サンプル

2010/10/31 20:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:98件
当機種
当機種
当機種
当機種

ISO800

ISO1000

ISO1250

ISO1600

K-rの高感度のサンプルです。

レンズは15mm(補正あり)。

NRはオフ


1/4です。

書込番号:12144802

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:98件

2010/10/31 20:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO2000

ISO2500

ISO3200

ISO4000

2/4です。

書込番号:12144814

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:98件

2010/10/31 20:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO5000

ISO6400

ISO8000

ISO10000

3/4です

書込番号:12144828

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:98件

2010/10/31 20:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO12800

ISO16000

ISO20000

ISO25600

4/4です

連投失礼しました。

高感度NRをオートにして試したのもあるので、折りをみてアップするかもしれません。

書込番号:12144839

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/31 21:17(1年以上前)

風の旅人☆さん、ご苦労さまでした。これは大いに参考になります。
スナップ写真ならISO2500まで十分美しく、スクープ写真ならISO10000まで綺麗だと思いました。

書込番号:12145192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/31 21:35(1年以上前)

サンプル拝見しました。ありがとうございます。
個人的には、、ISO 8000までは使えそうです。

書込番号:12145313

ナイスクチコミ!1


旅人”さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/31 23:32(1年以上前)

ご苦労様です。(^^ゞ

やはり撮って出しでは結構ノイズが出るようですが、この状態でもISO2000ぐらいまでは十分ですね〜。

これならNRをかければ結構使えますね。

書込番号:12146144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2010/11/01 22:06(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

k-r1600

α55-1600

k-r6400

α55-6400

皆様、色々コメントありがとうございます。

↓にNRオートのサンプルを公開しました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155352/SortID=12150475/

引き続き、ご意見いただければ、幸いです。

写真は参考までに、NRオフの同条件のα55との比較です。

書込番号:12150531

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング