『かわいいですよね〜(*^_^*)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『かわいいですよね〜(*^_^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信19

お気に入りに追加

標準

かわいいですよね〜(*^_^*)

2010/12/06 14:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 dayomaさん
クチコミ投稿数:6件

カメラの色も何カットか出てくる女の子も可愛いですよね〜(●^o^●)
カメラを積む作業は大変そうでした!信号機のシーンはあんな風に撮っているんですね(@^^)/~~~
どこかの屋上でしょうか?風が強そうでしたが、映像では女の子の髪が自然になびいていて、
スタッフの皆さまの努力がうかがえるメイキングですね。

書込番号:12328727

ナイスクチコミ!8


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/12/06 16:47(1年以上前)

空からカメラ降ってこないかなぁw

書込番号:12329070

ナイスクチコミ!3


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/12/06 17:12(1年以上前)

>空からカメラ降ってこないかなぁw

 けが人が続出すると思います(冗談が利かない人間です)。

書込番号:12329159

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/06 17:30(1年以上前)

みなさん、初めまして

電産さん
>けが人が続出すると思います(冗談が利かない人間です)。
あの落下速度なら、何とかよけれると思います(気が利かない人間です)。

書込番号:12329226

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2010/12/06 18:35(1年以上前)

こんばんは〜。
これ↓ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=7T9mxNT7I24
個人的にはダルメシアンがK-rを追って目線を下げた時にスタッフの方々が「おー」と感嘆の声をあげているところが好きです。

書込番号:12329480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2010/12/06 21:07(1年以上前)

>かわいいですよね〜
えっ...あたし? (x_@;)☆\(^^ ) ポカン!

書込番号:12330140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/06 22:33(1年以上前)

知ってました。K-rって降臨の略なんですよ? (x_@;)☆\(^^ ) ポカン!

書込番号:12330662

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/07 15:03(1年以上前)

コーリンって、鉛筆しかしりませ〜ん。

書込番号:12333229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/07 17:17(1年以上前)

>K-rって降臨の略なんですよ?

へ〜〜〜   

って、すぐに信じてしまう私^^

書込番号:12333656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2010/12/07 17:22(1年以上前)

>~(・・ )~〜 さん  って、どう発音したらいいの? 
どんなに「かわいい」のと思ってブログ拝見しましたけど・・・楽しいですね。

書込番号:12333677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/07 17:36(1年以上前)

ぼーたんさん、初めまして

>>~(・・ )~〜 さん  って、どう発音したらいいの?
たぶん「~(・・ )~〜 」さんだと思います。

書込番号:12333727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2010/12/07 17:41(1年以上前)

バーテン左京次 さん、ご親切にありがとうございます。
舌を噛みそうな発音ですねー。

書込番号:12333745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/07 18:05(1年以上前)

>舌を噛みそうな発音ですねー。
(笑)一本取られました(笑)
レスありがとうございました

書込番号:12333842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2010/12/08 18:57(1年以上前)

>~(・・ )~〜 さん  って、どう発音したらいいの?

んとね...あたしも...知りたいわ ^^;;;

書込番号:12338641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/09 08:56(1年以上前)

ですから「~(・・ )~〜 」さんだと思うんですが・・・

それはともかく、~(・・ )~〜さんには失礼かもしれませんが、
なんとなく「ぱたぱた」とか「ひらひら」とか「ぴよぴよ」と言う感じがしたので、
勝手に私は「ぴよぴよさん」と呼んでいます。

書込番号:12341365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/09 10:48(1年以上前)

機種不明

何となく勝手に之に似ている気もした

私も「ぱたぱた」か「ひらひら」とかイメージしてました^^
ただ似たような顔文字は見た覚えはあるのですが似たような物はこれかな^^
へ(~-~へ)〜
 m(~-~m)〜
   ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)〜〜〜〜〜〜 へへへへへ

書込番号:12341701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2010/12/10 10:15(1年以上前)

いじってくれて おおきに♪ ^^

スレ主様 脱線してゴメンナサイ m(_ _;)m

書込番号:12345933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/11 17:24(1年以上前)

いえいえ~(゜ε゜ )~〜  


             ってCMみなくなりましたね。
                   
                        最近見た人います?

書込番号:12351922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/11 22:05(1年以上前)

今日だけで4回ぐらい見てます。(東京)

書込番号:12353257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/11 22:55(1年以上前)

キムチとタクアンさん、ありがとうございます。
東京では、まだやっているんですね〜^^
こっちは、たまたまタイミングが悪いのか全然見ませんね。
田舎だからかな?

やはり未確認飛行物体(K−r)だから中々遭遇しないんですね(^^)

書込番号:12353583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング