『PENTAX GPS UNIT O-GPS1 で撮影してみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『PENTAX GPS UNIT O-GPS1 で撮影してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

PENTAX GPS UNIT O-GPS1 で撮影してみました

2011/07/06 18:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:133件
当機種
当機種
当機種

こちらの皆様のご意見を参考に
PENTAX GPS UNIT O-GPS1 を使って撮影してみました。
ド素人なのにここまで撮影することができて
大変満足しております。ありがとうございました。

ブログに感想が掲載されておりますのでご覧ください。
http://espro.exblog.jp/13998112/

書込番号:13221740

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/06 18:40(1年以上前)

やりましたね、ありがとうございます
参考になります、10mmですと周辺の星が縦長になりますね
私も今挑戦中です
なんとか似たような写真をここで紹介できたらいいなと思っています

書込番号:13221782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/06 19:02(1年以上前)

十分綺麗だと思います!(^-^)

書込番号:13221840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2011/07/06 20:49(1年以上前)

>メルモグさん

コメントありがとうございました。
頑張ってください。撮影された写真、ぜひ掲載してください。
先ほど、ブログの方へ250mmの失敗写真を掲載いたしました。
今後の研究材料になればと思います。

書込番号:13222269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2011/07/06 20:52(1年以上前)

>カメラ@横浜さん

ありがとうございます。
ド素人なので何をもって良しとなすのか、難しいところなのですが、
そう言っていただけると、とても嬉しいです。

書込番号:13222283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/06 21:25(1年以上前)

シファタンさん,250mmのお写真ありがとうございます
思った以上に出来は良いと感じました、もっとひどいと思っていましたから
これですとスピードをもっと半分ぐらいにして、重ねたらどうかなって思うぐらいです
アンドロメダなんか、O-GPS1で撮りたいですね
三脚と雲台、地盤の影響があるのではと考えます
一度撮影した時感じたのですが、下が草むらで、露出待つ時、動いたりしちゃうのではと思うんです

書込番号:13222417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2011/07/07 05:04(1年以上前)

>メルモグさん

今回、舗装道路上で三脚を構えたので、
それが原因でブレたとは考えにくいですが、
いずれにせよ望遠の場合は、結構デリケートであると感じました。
次回は三脚ももっと頑丈なものに変えて撮影してみようと思います。

書込番号:13223839

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング