『アクセサリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリー

2011/10/21 12:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 べいび~さん
クチコミ投稿数:13件

一眼レフを購入予定です。カメラを買うとSDカードとかカメラバックとかその他もろもろアクセサリーが必要になってくるとおもいますが、最低限なにが必要ですか?

書込番号:13656933

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/21 12:38(1年以上前)

最低限はSDHCカードだけです。

液晶保護フィルムも、貼るなら早いうちの方がいいです。

後は、ここを覗きながらご自身が「欲しいな」と思うものをボチボチと・・・

目指そう 年内 レンズ 4本!

書込番号:13656963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/21 12:40(1年以上前)

こんにちは。

僕の場合はSDカードに加えて、液晶の保護フィルタとレンズの保護フィルタを購入しました。
新しいうちに傷が入ってしまうとショックですからね。

あとから斜め掛けできる長めのストラップや拡大アイカップなどを買いましたが、その辺りはお好みで…。

書込番号:13656969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/10/21 13:24(1年以上前)

X5にも同じようなスレ立ててますが両方購入するのですか?^^

ペンタの方が質問者に優しい傾向にあるのでどーぞk−rを。

SDカード8GB分くらい、液晶保護シート、ブロアーくらいは購入しましょう。


書込番号:13657153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/21 13:25(1年以上前)

同じ質問だ!

必要最小限
必要を感じたら買う。

書込番号:13657154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/10/21 13:36(1年以上前)

>X5にも同じようなスレ立ててますが

X5にも!?

60Dにも!

ほかにもあるのかな?
何台買うんだろう???????

うらやましい。

書込番号:13657187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/10/21 13:40(1年以上前)

過去スレ見てみたら、

>一眼初心者です。60Dのダブルズームキットを購入しましたが、フードも買おうか迷っています。

とかも書いてありますね?????????????????????????????
2011/10/16 02:38 [13633515]

なんなんでしょう?

書込番号:13657199

ナイスクチコミ!1


スレ主 べいび~さん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/21 14:03(1年以上前)

間違った製品にトピを立ててしまいました。削除方法が分からず.....。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:13657281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/10/21 14:04(1年以上前)

キットレンズにはフードがついてませんので自分はフードも買い足しましたけど・・・。

書込番号:13657285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/10/21 14:15(1年以上前)

>削除方法が分からず.....。

ということでしたら、こちら↓です。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=4

でも、

>一眼初心者です。60Dのダブルズームキットを購入しましたが、

購入予定なのか?購入済みなのか?
過去スレを見られたら不信感をもたれると思いますよ。
(わたしも感じた。)
で、同じようなスレを2機種に。
荒らしかなぁ?とも思いました。

書込番号:13657322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング