『オーダーカラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーダーカラー

2011/11/04 19:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:56件

オーダーカラーでボディはメタルブラウン、
グリップはブラウンを持っている方にお伺いしたいんですが
色感はどんな感じでしょうか?
ブラウンのグリップはパンフレット等で
見ると色が薄く見えるんですが・・・。
どなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:13721238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/11/04 19:26(1年以上前)

別機種

昔は、この色がお気に入りでしたな。

K-xのしかないですがね。(しかも切れてるし。)

個人的にはかなり濃い感じの色あいかと思いますなぁ…。

書込番号:13721320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:56件 〜 刻 〜 

2011/11/04 21:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは(*^_^*)

茶色・・・濃い目だったか薄めだったか・・・? ^_^;
あまり参考にならないかもしれませんが、画像がありますので上げておきます。

1枚目 k-r(左)とk-x(右)
k-xについている黒いボディキャップは付属品とは違うものです。
k-xの下につけている黒いプレートは付属品ではありません。

2枚目 メタルブラウンの質感(k-x) 
k-rも同じです。 直射日光下で撮っているのでグリップが白に近く見えますが
実際はオフホワイトです。

3枚目 k-r各色

書込番号:13721786

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2011/11/05 06:41(1年以上前)

馬鹿なオッサンさん
ふぃーね♪さん

写真、どうもありがとうございました。
とても参考になりました!

書込番号:13723386

ナイスクチコミ!0


M・Kさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/05 09:47(1年以上前)

別機種
別機種

グリップがブラウンではなくて
ペールオレンジのですが参考になればどうぞ

最近やっと届いたお気に入りです。
私はオーダー前にイメージと違ったら怖かったので
実物をペンタックスフォーラムに見に行きました。
第一印象は思ってるよりも意外にラメっぽいなという印象でした
しかしながら暗い所では黒っぽくも見えなくもないので
意外にいい感じだと思いますよ。
出来るなら実物を見た方が良いと思います。
メタリックという事もありベタ塗り単色の物よりおもちゃっぽさはないと思います。(あくまでも主観ですが)
しかし、あれはあれでいい感じですね

書込番号:13723893

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2011/11/05 13:57(1年以上前)

M・Kさん

写真ありがとうございます。

メタルブラウン、いい感じの色ですね。
実物が見れたら言う事ないんですが
うちの近くの家電量販店やカメラ屋さんには
PENTAXさえ置いていないところもあるくらいで・・・。
一軒置いてあったんですがレギュラーカラーだけでした。
あまりにも悩みすぎてどの色にしたらいいのか
分からなくなりつつあったんですが
やはりこの色、いいですね。
参考になりました。ありがとうございました。



書込番号:13724767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング