『池袋LABI \39,800+10%ポイント カスタムカラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『池袋LABI \39,800+10%ポイント カスタムカラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋LABI \39,800+10%ポイント カスタムカラー

2011/11/06 18:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 non110さん
クチコミ投稿数:6件

やっと、初一眼でK-r買いました。
a55と、K-rでずっと悩んでいるうちに、a55が高騰してしまって、K-rしか選択肢が無くなったのですが、シャッター音が大きいとの事が気がかりで、実機を確認しようと、今日、池袋のLABIに行ってきました。
レンズキットが\39,800+10%ポイントで、カスタムカラーも同価格とのことで、即決。
でも、運動会用にズームレンズも欲しかったので、結局Wズームキットのカスタムカラーを\56,200+20%ポイントにして貰いました。

書込番号:13730711

ナイスクチコミ!10


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/11/06 18:20(1年以上前)

k−rご購入おめでとうございます。

ダブルズームキットは良い選択だったと思いますよ、

DA55-300は差額の1万5000円以上の価値は十分にありますよ〜。

運動会の作例お待ちしてます><)/

書込番号:13730775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/11/06 21:50(1年以上前)

いい買い物だと思います!
ビッ○カメラ名駅はもっと高いし、割引き又はポイント還元も悪かったですよ。
(K-r そのものは本当にいい買い物でしたが)

まだまだ私も勉強中なので、作例のアップを楽しみにしています!

書込番号:13731895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/06 23:33(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

流石池袋安いですね〜〜
羨ましい。
もう一台欲しいくらいです (((・・;)

書込番号:13732646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/06 23:53(1年以上前)

non110さん、こんばんは。

K-rの入手おめでとうございます!!
K-rの生産が終了したって話もありますので、ラッキーかもですね。

楽しいPhoto Lifeを☆

書込番号:13732750

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/11/07 11:18(1年以上前)

non110さん、こんにちは。
K-r購入おめでとうございます。
いいお買い物ができたようですねぇ。
キットのDAL55-300mmは、いいレンズだと思いますよ。
運動会でも活躍してくれると思います。
K-rでのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:13734062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング