『航空自衛隊岐阜基地航空祭』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『航空自衛隊岐阜基地航空祭』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 航空自衛隊岐阜基地航空祭

2011/11/27 10:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

震災で大活躍

かっこいいー!

大型機も迫力があります!

航空祭に来ています。
今からブルーインパルスです。
逆光でうまく撮れませんが、頑張ります!

書込番号:13818618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/11/27 10:55(1年以上前)

間違えて画像は0.3Mで転送してしまいました。次は2Mで転送してアップします。

書込番号:13818684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/11/27 10:57(1年以上前)

イイですな…。

私は、行くつもりがカメラでは無くメガネが破損したので行けなくなりましたなぁ…。(泣)

今、修理のためにメガネ屋に向かっていますなぁ…。

ついてませんな…。

書込番号:13818691

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/11/27 13:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

クリスマスツリー♪

松島に早く帰れるといいなぁ

さすが!

ブルーインパルス!

かっこいいー!!

もっと腕があればかっこよく撮れたんですが・・・(>_<)

書込番号:13819138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


0719111さん
クチコミ投稿数:64件

2011/11/27 18:22(1年以上前)

自分も見に行ってきました。昨日の練習ですが。今年はちょうど祖父の誕生日だったため見にいけませんでした・・・。昨日でさえ自分は上手く撮れなかったのでスレ主さんはすごいと思います。

書込番号:13820113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/11/27 20:18(1年以上前)

当機種

やっぱりブルーインパルス!

まだ私なんてまだまだなはずですよ。
上手い人ならこんな風に撮るのかなぁと反省ばかりです。

けっこう撮った中でちょっとトリミングしましたが、一番のお気に入りです♪

書込番号:13820589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/28 10:30(1年以上前)

わきみんさん
ターゲットロックオン!
するのん難しいからな。

書込番号:13822852

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/11/28 14:14(1年以上前)

DA55-300mmでしょうか?ブルーインパルス素晴らしいですね^^

今年の航空際はどこも天気に悩まされてるようです!><)/来年こそは!

書込番号:13823460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/11/28 15:19(1年以上前)

当機種

ブルーインパルス♪

DA55-300(ダブルズームキットのレンズ)です。
以前ここでアドバイスをもらったのですが、なかなかさらにどうしたらうまく、かっこよく撮れるかわからず、いろいろと適当にいじりまくりながらの撮影となってしまいました。

それでも個人的に何枚か気に入った写真もあり、k-rを買ってよかったと、一人で満足しています。

撮影場所がよかったのか悪かったのか、いいアングルもあれば、逆光で影になってしまったりと、なかなか写真の難しさもわかりました。

これからもいろんなものを撮影して勉強したいと思います。

書込番号:13823577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/28 17:28(1年以上前)

わきみんさん
撮影だけや無くて航空祭を、
楽しめたらええんちゃうんかな。

書込番号:13823912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/28 17:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

自在に飛び回る姿が壮観でしたね

今回も素晴らしかったです

やっとF-15飛んでくれました

こんな凄いの初めて実際に観ました!

私も岐阜まで出向きましたので、機種違いではありますが、ヨロシク。

書込番号:13823995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/11/28 18:07(1年以上前)

F-15、かっこよく撮られてますね!

羨ましぃ〜

素人大臣のせいで、タンクはおろかパイロンすらついてないのが残念でした(あれでは戦闘機ではなくただの飛行機ですもんね(笑))

航空機を撮影するコツなどあれば、教えてください!

書込番号:13824027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/28 18:36(1年以上前)

別機種

インパルスの描いたハート

わきみんさん

有り難うございます。
でも私なんか、この手の撮影に興味を持って始めてから、まだまだ日も浅く、初心者も良いところですから。

一応、初心者なりにこころがけているのは、初めて行く場所であるが多いので、事前の情報のリサーチだけは頑張るようにしています。
それにより、当日初めての現場でも、せめてそこそこの好条件を得られますように、とのことでして...

今回も、順光の「南側」の方が(好天の祭には)撮影に有利、とのことで、朝北から入って小一時間ほど地上展示をチェックしたら、あとはすぐにシャトルにて南会場へ移って、帰りまで一日そちらで撮影しておりました。
(まあ、離着陸のシーンなどは結果的に“諦め”状態となってしましますが...)

こっちにも数枚あげてあるので、良かったら見てやって下さいませ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000152653/#13823746

尚、カメラはK-5、レンズはほとんどシグマの“APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM”という組み合わせに頼っております。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000120666/#13717714
基本的に一日コレを振り回して追いかけ続けているような有様ですが、日頃運動不足にしてたりすると、重さが辛くなるやもしれませんね....

サブは最近入手した“K20D”に、昔買ったシグマの広角とK-5のレンズキットの18-135も持参してましたので、「ハート」の時にすぐに持ち替えて、試しに撮ってみたりしてました。

書込番号:13824137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/11/28 18:51(1年以上前)

当機種
当機種

どうやって操縦してるんだろう???

斜めってますが(^^;)

作例拝見いたしました!

特にUH-60Jがいいですね!!(というか、私が好きなんですが(^^;)
やはり事前にいろいろ情報を集めるのは大事ですね。次から私も気を付けます!

書込番号:13824175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/28 21:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

UH-60J

F-4

レシプロ機と編隊

帰投するファントム

わきみんさん

UH-60Jは今回それほど撮れませんでした。
しかし、今年の(特に私が出向いた)航空祭は、完全な晴天は結局1回も無く、残念な限りでしたね。

せめて、岐阜では悪天候とまではいかなかったのが幸いでしたか....

こちらのサイトの情報は、私的には重宝させていただいております。
http://harunakurama.blog.ocn.ne.jp/kitaooji/2011/11/post_7926.html

また、お互い頑張りましょう!

書込番号:13824763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/11/28 22:03(1年以上前)

ありがとうございます!
とても参考になりそうです!

頑張るとともに、お互いフォトライフを楽しみましょう!!

書込番号:13824975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング