デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット
このクチコミで、ムック本等が無いのは判りましたが、カメラ雑誌で詳しくレポート等が
載っているものは無いでしょうか?古本で探したいのですが。
よろしくおねがいいたします。
書込番号:13845549
1点
こんにちは
雑誌じゃなくネットの記事なら・・・
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1012/03/news014.html
http://ganref.jp/magazines/index/1/0/396
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20101202_410993.html
その他
書込番号:13845621
1点
雑誌じゃなくネットの記事ですが。
http://blog.coneco.net/camera/2010/10/pentax-k-r-4bd9.html
http://www.imaging-resource.com/PRODS/KR/KRHI_ISO_NR.HTM
http://www.photographyblog.com/reviews/pentax_kr_review/
http://www.digitalcamerareview.com/default.asp?newsID=4576&review=pentax+kr
書込番号:13845694
1点
NやCやOみたいに「今日からはじめるkiss入門」みたいな、機種特化のムックって全く見かけませんねぇ。冷遇されすぎです。
書込番号:13849727
2点
「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2022/12/06 19:20:42 | |
| 19 | 2020/11/26 22:24:11 | |
| 6 | 2020/11/13 9:11:55 | |
| 3 | 2020/10/05 21:46:57 | |
| 14 | 2020/07/17 6:11:08 | |
| 22 | 2020/06/25 10:18:27 | |
| 9 | 2020/02/08 19:28:45 | |
| 11 | 2019/09/13 12:25:55 | |
| 9 | 2019/08/31 7:36:19 | |
| 5 | 2018/08/08 10:42:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









