『GH2で撮る久米島(沖縄県)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2 ボディとLUMIX DMC-GH3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH3 ボディ

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

GH2で撮る久米島(沖縄県)

2012/05/11 06:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2 ボディ

クチコミ投稿数:152件 LUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5 KooL VisioN 
当機種
当機種
当機種
当機種

皆さんこんにんちは。

普段はニコンのスレでたまに書き込みしているKooLVisioNともうします。

静止画は主にD3SやD800を使っているのですが、動画はたとえD800が評判の良い画質で動画を撮影できるようになっても、ボクは様々な信頼性やハックファームの画質向上の楽しさから今でもGH2の方を動画撮影に使っています。

東京から渡ってきたの本土人でありますが沖縄に移住して約5年。
この間に沢山の離島を巡って来ましたが、今回はじめて動画も静止画も全てそのGH2「のみ」で撮影をしてきました。

普段静止画はGH2で撮らないのですが、今回過酷な日差しと海風の中でも充分に良い画像を記録し続けてくれました。

その内の幾つかをこちらにて公開させて頂きます。

GH2の良さは勿論ですが、沖縄の離島である久米島の美しい姿もご堪能頂ければ幸いです^ー^b

また当方のホームページ(http://koolvision.web.fc2.com/)にはより大画面でさらに多くの枚数で公開しているので興味がある方は是非遊びに来て下さい。

これからもGH2オーナーとして偶にこちらに書き込むことがあるかも知れませんがよろしくお願い致します。

書込番号:14547423

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/05/11 07:03(1年以上前)

GH2オーナーで親父がD800を購入予定です。
田舎に戻った時、D800を借りて、動画を
撮影して見たいと思っています。

D800とGH2動画画質の差はボケくらいと思っています。

一度、これぞ、D800の動画と言った動画を
見せてもらえれば有難いです。

書込番号:14547448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/11 08:03(1年以上前)

素晴らしいものを拝見させていただきました。
ありがとうございます!

書込番号:14547580

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/05/11 13:40(1年以上前)

>今から仕事さん
>一度、これぞ、D800の動画と言った動画を見せてもらえれば有難いです。

こんにちは
これは、どうでしょうか。
左が動画、右が製作中の動画です。
http://www.nikonusa.com/Nikon-Products/Product/Digital-SLR-Cameras/25480/D800.html

書込番号:14548482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2 ボディをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング