『浅間山(せんげんやま)公園 山百合 鬼百合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2 ボディとLUMIX DMC-GH3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH3 ボディ

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

『浅間山(せんげんやま)公園 山百合 鬼百合』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2 ボディ

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種
当機種

この時期、多磨霊園横にある浅間山には、山百合が咲き乱れます。

山百合の中に一本だけ鬼百合が咲いていましたので、写損と動画を
撮ってみました。(白 山百合、赤 鬼百合)

24pのAVCHDで撮影しています。

http://www.youtube.com/watch?v=kXHOtlhpVu8

書込番号:16364502

ナイスクチコミ!3


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/07/14 15:38(1年以上前)

情報ありがとうございます、たまに仕事帰りに近くん通ります、でも近くに駐車場が見つけられない…

書込番号:16364665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/07/14 16:05(1年以上前)

駐車場は、キスゲ橋を渡って、山を降りたところに
多磨霊園があり、地図で見るとローターリになっているところに
車を置きます。

少し歩きますが、ここに車を置くのが便利です。

書込番号:16364728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/14 16:15(1年以上前)

別機種

E-PL5

名前に反して鬼ゆりがきれいですね。
先月、大阪港に出来た「夢洲ゆり園」に行きましたが、海岸近くで蔭になる木がないので
すぐにバテてしまいました。

書込番号:16364748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/07/14 18:19(1年以上前)

>一本だけ鬼百合が

ほんとだ、ムカゴが付いていますね。

書込番号:16365095

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/07/14 19:23(1年以上前)

今から仕事さん再度の案内ありがとうございます。
と思ったら来週末まで夏休みで小金井方面は行かないや…
でも、情報ありがとうございます。

書込番号:16365289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/07/15 09:52(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

書込番号:16367385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2355件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2013/07/15 13:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

たてもの園

同じく(ちょっと悪戯)

今日、撮りました。


今から仕事さん、お久しぶりです。

小金井公園の江戸東京たてもの園にも、鬼百合咲いてましたよ。
西ゾーンの古民家の庭先でした。

今日も、東久留米の方で見かけました。

橘 屋さん、今日は。
夏休みですか。
暑いですが、梅雨明けして、好天に恵まれそうですね。
よい夏休みを。(^-^)v

書込番号:16368118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/07/15 15:49(1年以上前)

キツタヌさん

最近、小金井公園に行ってませんでしたが、子供が小さいときは
良く連れて行きました。
江戸東京たてもの園は行ったことはありません。
秋になったら、久しぶりに行って見たいと思います。
3枚目の写真は鬼百合の赤を青い空で映えさせているので
良いですね。

今日、小金井公園の南にある公園でバーベQをやり、焼きかかりを
やっていたので、何も成果なしです。

書込番号:16368495

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/07/15 16:12(1年以上前)

キツタヌさんコメントありがとう

夏休みですが、どこに行こうか?何を持って行こうか決めておりません、
ニコンD40、フジS5pro、S3pro、S2pro、オリE-300、E-500、ペンタK10DGPのうち2台〜3台、
レンズは60Gマクロ(ニコンとフジ以外使えない)は必ず、他
今夜考えて荷物を少なくなるようまとめます。

実家は小金井公園の近くでした。フィルム機時代(15年前はホームグランドでした)
今から仕事さん、横スレ御免なさい。

書込番号:16368568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/07/15 20:35(1年以上前)

機種不明

キツタヌさん

地図をアップしておきます。

書込番号:16369418

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/07/15 20:58(1年以上前)

私もありがとう!

本当は写真以前に子供との遊び場探しが第一でして、
野川公園、調布飛行場横の公園は行ってますが…

なかなかどうして駐車場が見つけられず難儀してました…
(近くを通るたびに気になっている公園で)

こんなサイトから見つけられるとは思いませんでした、

書込番号:16369532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2355件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2013/07/15 22:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

府中の郷土の森博物館

同じく

江戸東京たてもの園

同じく、子宝湯(ちょっと、悪戯)


今から仕事さん、橘 屋さん、今晩は。

江戸東京たてもの園、お薦めですよ。
入園料400円、年間パスポート1500円です。
今年3回行って、たてもの園出るときに、受付で年間パスポートの存在知りました。(爆

武蔵野公園、野川公園も、たまに行きますよ。
府中の郷土の森博物館もいいですね。
郷土の森の近くのサントリービール工場もお薦めです。
1時間の見学コース、最後の15分間は、ビールの試飲タイムです。
予約しなくても、当日受付で見学の申し込みが出来ますよ。(^^;;

書込番号:16369861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/07/16 23:03(1年以上前)

別機種

ぢゃあ、機種違いですが自分も一枚、昨日撮ったんで・・・

書込番号:16373705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2 ボディをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング