『シャッター音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッター音について

2010/10/31 10:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:20件

G1とGH1を使い続けてきました。G1は売却しましたが、GH1は手元にあり、主にオールドレンズで楽しんだり、子どもの動画を撮っています。気になるのがシャッター音です。G1とGH1のどうも撮る気にさせない(気分が乗らない)シャッター音にがっかりしていました。GH2は連写が5コマになり、シャッター音はどうなったのかを知りたいです。どなたか、教えて下さい。

書込番号:12142422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2010/10/31 11:08(1年以上前)

パコン!パコン!

ペコペコペコペコペコ

書込番号:12142511

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/10/31 11:18(1年以上前)

GH1とGH2で音を比べました。

GH1はにぶい感じですが、GH2は音の切れが良いと感じました。主観

カメラ屋さんとシャッター音を聞いてみてください。

書込番号:12142547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/31 12:10(1年以上前)

オリンパス・ペンもそうですがライブビューのために常時開いているシャッター幕が撮影時にいったん閉じて開くので、このような音になってしまうんでしょう。
同じく透過式ミラーのα55もかなり情けない音がします。

書込番号:12142759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/31 12:15(1年以上前)

NEXは意外に音がいい♪
てか音が悪くても道具として必要だし使うし気にしないですけどね(笑)

GH1がそろそろ暴落しないかなあ(中古相場)
(*´ω`)

書込番号:12142779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/31 13:08(1年以上前)

シャッター音はニコンの一桁が最高です。

書込番号:12142984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:14件 HDV.bebe's 

2010/10/31 14:43(1年以上前)

GH1の音を忘れちゃいましたが、GF1のパコパコ音よりいい感じですよ
ブログ用に連写モードの動画を撮ったのでご参考になるかも
http://www.youtube.com/watch?v=nqVfrw57fA0

書込番号:12143359

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2010/10/31 16:40(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。bebe1998.netさんの動画でスッキリしました。G1やGH1より格段に良いですね!。

書込番号:12143789

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング