『東京夜景動画つくりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

東京夜景動画つくりました

2011/02/28 02:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

スレ主 tairikuさん
クチコミ投稿数:31件

去年末GH2を購入して
東京夜景動画つくりました
よかったら観てください。
ミュージックビデオ風にしてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=J0QyCagEb_g

過去GF1に作った動画も下記にあります。
http://www.youtube.com/user/KUROMUSI

書込番号:12718407

ナイスクチコミ!6


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/02/28 02:40(1年以上前)

おお、いいですねー。
懐かしいですね、東京のこの微妙な時間の夜景。
これは私にとっては通勤じゃなく、外出先から帰社する時間の夜景です。
こういうの見ると「日本もいいなー。日本に帰ろうかなー」って、しみじみ思っちゃいますね。
でも、もうあの時みたいに若くないし、もう日本のペースにはついていけないだろうし、日本には居場所はないだろうなーって尻込みしちゃう。
海外生活者って、海外生活が長くなればなるほど、日本に帰るのが怖くなってくるんですよ。

と、思えるうな動画。
楽しかったです。

書込番号:12718444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/02/28 11:45(1年以上前)

綺麗ですね〜
縦に流れるラインがマトリックスを思い出します。
タテヨコの合成は、付属のソフトだけで出来るのですか?

書込番号:12719403

ナイスクチコミ!0


スレ主 tairikuさん
クチコミ投稿数:31件

2011/03/01 00:45(1年以上前)

>kawase302さん
ご覧頂き、貴重な身の上話ありがとうございます!
観る人によって感じ方が違うんですね!
と言いますのも自分は実家の田舎より東京に帰ってきて
またいっちょ自分の生活を始めるかって気持ちで作ってみたからです。
人には人のドラマがあるんですね☆
懐かしんで頂きありがとうございました!

>aromaglassさん
ご覧頂きありがとうございます!
なるほどマトリックス感もありますね!
付属のソフトでは多分できないとおもいます。
私はFinalcutを使いましたもので、
そこそこお金のかかるソフトだと出来ますよ。

書込番号:12722860

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/03/01 05:50(1年以上前)

人には人のドラマがあるんですね☆

>>>>>>>

こういう画はそういう気持ちにさせますね。
故郷を離れて東京に出てきた人もいれば、故郷の東京を離れ地方(ガイコク含む)に出ている人もいます。
やっぱ東京って、絵(画)になりますよね。

書込番号:12723347

ナイスクチコミ!0


スレ主 tairikuさん
クチコミ投稿数:31件

2011/03/01 21:52(1年以上前)

>kawase302さん
画になりますね〜東京。。
海外生活が長くなればなるほど、日本に帰るのが怖るんですか!
行ったものにしかわからない不思議な体験ですね☆

書込番号:12726352

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/03/02 06:24(1年以上前)

日本は敗戦国だから歴史もないし、覇権も政治も資源もない。
あるのは恵まれた人口と、そこから生み出される良質の労働力と勤勉な技術力。
労働と技術こそが日本の国力ですよね。
それに比べてだいたいガイコクはみんなで全てがユルいですから、全般的に楽なんです。
それでも国が成り立つところがさすが大英帝国って感じなんですけど。。。

期限。
期限とか守らなくてもみんなも守らないから怒られない。
休み。
重要な会議があっても仕事休んでも平気。
「今日は子供が学校、休み」は休む理由になります。
「風邪、ひきそうだから」も休む理由になります。
「今日は私が犬を散歩に連れて行かなければならない」も休む理由になります。
目標。
「目標でっかく、結果小さく」ても怒られない。
「目標小さく、結果でっかく」のいわゆる無限実行みたいなほうがダサい感じ。
実行より計画のほうが大事みたいな風潮があるから、楽。
出世。
「偉くなりたい奴だけ偉くなればいい。俺は帰る。」だから、楽。
「そんなことしてたら課長になれないぞー」なんていう説教はありえない。
日曜日。
会社も学校もお店も休みで、国中みんなでお休みだって感じで、楽。

私はもうユルんじゃってるし不便にもいささか慣れたし、日本流にかっちりは働けないと思います。

書込番号:12728012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/02 10:23(1年以上前)

kawase302さん

なんかいい文章ですね〜。
でも東京にもガイコクみたいな会社は多いですよ。
その代わり 年収低くなっちゃうけど。。。

あちきも30歳までは、ヤンエグだ〜!なんて がむしゃらに働いたけど 
バブル弾けて リストラされて どん底 味わった後に
時間と余裕と自分との大切さに気が付いた。

今は郊外の会社で、自転車通勤または徒歩1時間通勤(メタボ対策)なので
電車なんてありえない。

この東京夜景動画なんか見ると
「あの電車通勤で、何かに疲れ、ぼんやり何かを求め、外の景色を見つめていた時代」を
思い出しちゃいますね。

書込番号:12728571

ナイスクチコミ!2


スレ主 tairikuさん
クチコミ投稿数:31件

2011/03/07 23:03(1年以上前)

>kawase302さん
お返事送れてスミマセン!!
まさに東京の歯車に巻かれてお返事する暇がなかったのです。
分かりやすい例ありがとうございます!
そうですね。外から見ると東京は厳しい街ですね☆
東京も日本ももっとゆるくなってほしいものです!
この動画からこういう世界観の話に発展するとは思いもよらなかったので
とても嬉しく思います。

>アレマ43さん
お返事送れてスミマセン!!
アレマさんもご自身の例ありがとうございます!
車窓ってぼんやりしてしまいますよね♪ノスタルジックに☆

>みなさま
世界は繋がっているので何時でも東京はみなさんをお待ちしておりますよ☆
良くも悪くも
(みなさん、いい文章なのでYOUTUBEに転載してもいいでしょうか?)

書込番号:12756330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/08 20:01(1年以上前)

>YOUTUBEに転載してもいいでしょうか?

どうぞ。

ヨッシャ〜!
俺も世界規模に採用されたー! (゜o゜)

書込番号:12759763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング