『GH2で暑中お見舞いします、涼しくなる映像です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

『GH2で暑中お見舞いします、涼しくなる映像です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:1195件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

白猪の滝で一時しのいで下さい、
http://www.youtube.com/watch?v=jvuKi_B6rhk&list=PL527830B41B3758B6

涼しくなる、写真や動画をUPしてください

書込番号:13268190

ナイスクチコミ!6


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/07/18 16:54(1年以上前)

動画の方が伝わりやすい場合もありますね。水つめたそう〜。

書込番号:13268234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/07/18 17:55(1年以上前)

暑い夏に清涼感がある動画ですね。

質問ですが
滝の撮影は24pでしょうか。
それとシャッター速度も教えてください。

書込番号:13268442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/18 18:18(1年以上前)

ishidan1368さん こんにちは。

涼しげな動画ありがとうございます。

私は動画は撮った事がありませんが、三脚を使用して撮っているのですか。

書込番号:13268511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2011/07/18 19:31(1年以上前)

AXKAさん
ご覧下さいまして有難うございます、
滝の飛沫が一面に飛んでいて、随分とひんやりした空間が広がっていました。

今から仕事さん
立派なHPを時々参考にさせていただいています。

>滝の撮影は24pでしょうか。
>それとシャッター速度も教えてください。
1920*1080の60iでss1/8でND8フィルター使用です。

写歴40年さん
よろしくお願いします、
>私は動画は撮った事がありませんが、三脚を使用して撮っているのですか。
三脚にビデオ用雲台を使用しています。





書込番号:13268778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/18 19:38(1年以上前)

涼しそうでいいですね。 愛媛県にあるのですね?

http://local.goo.ne.jp/leisure/spotID_TO-38000436/

書込番号:13268801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:162件

2011/07/18 19:49(1年以上前)

今年は、暑い夏が続くんですかね。

最初タイトルを見た瞬間に、
◯◯スポットで撮った思わず背筋が涼しくなる映像、
かと思いました(笑)
そういうのは、時期的にもう少し先かな?

書込番号:13268834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/07/18 20:08(1年以上前)

HP見ていただいて感謝します。

滝の水の流れが遅いので24pでスローシャッターと思いました。
参考になりました。

風景の動画も良いですね。来月、昨年と同じく日高の牧場めぐり、富良野、美瑛に
行ったとき、動画も撮ってきます。美瑛用にolmpusの9-18mmの超広角を購入しました。

書込番号:13268895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2011/07/18 20:46(1年以上前)

じじかめさん
お手数かけました、
この滝は四国では数少ない、冬の寒波で氷結滝になるので、地方では有名
なのです、又、漱石、子規などが詩を残しています。

ImageAndMusicさん 
>◯◯スポットで撮った思わず背筋が涼しくなる映像、
どちらでもとれる表題になりましたね
暑い夏は始まったばかりで、どうしましょうか!

今から仕事さん
>美瑛用にolmpusの9-18mmの超広角を購入しました。

羨ましいご旅行ですね、冬の北海道では富良野スキー場に行ったことがありますが、十勝連峰を
バックに美瑛の丘陵地は広角レンズが必須ですね、是非成果をUPしてください。



書込番号:13269058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング