『動画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画について

2012/04/18 16:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

走行中の電車をムービー撮影したいのですが、

TZ30の1920×1080 60P 60コマよりも、
撮像素子の大きいGH2の60i 60コマのが滑らかさは良いのですか?
両機で撮影したら違いは一目瞭然ですか?

書込番号:14452904

ナイスクチコミ!0


返信する
左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/18 18:55(1年以上前)

鉄ちゃんちゃうん?
鉄道好きな方が、何でカメラで走行中の電車をムービー撮影したいのかな?

書込番号:14453360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/04/18 19:20(1年以上前)

>撮像素子の大きいGH2の60i 60コマのが滑らかさは良いのですか?

動きの速い被写体はTZ30の60pのほうがなめらかです。
60p(プログレッシブ)と60i(インターレース)は記録方式の違いなので、
撮像素子の大きさはなめらかさとは無関係です。

書込番号:14453468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/04/18 19:32(1年以上前)

>鉄ちゃんちゃうん?
>鉄道好きな方が、何でカメラで走行中の電車をムービー撮影したいのかな?

この書き込みの意味がよく分かりません。
鉄道好きの方は、電車をムービー撮影しちゃいけないのですか?
鉄ちゃんは電車のムービー撮影は御法度なのか?

書込番号:14453538

ナイスクチコミ!8


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2012/04/18 19:46(1年以上前)

まるるうさん

回答、有難うございます。
速いものには60Pのが有利と言う事でNEX-5Nに傾いてきました。。

書込番号:14453594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/04/18 20:17(1年以上前)

GH2はシャッター速度を変えられますが、TZ30は変えられません。
GH2の方が細かい設定が出来るので有利です。

GH2はAF時、ズームレンズを可動時、機械音がほとんど入りません。

書込番号:14453767

Goodアンサーナイスクチコミ!5


EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2012/04/19 21:51(1年以上前)

今から仕事さん
まるるうさん

ありがとうございます。

書込番号:14458555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング