『E-P2+17mm Black+Black』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月15日

  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオークション

『E-P2+17mm Black+Black』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

E-P2+17mm Black+Black

2010/12/06 05:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット

スレ主 Vette ZO6さん
クチコミ投稿数:106件

B&H でE-P2+17mm(Black)が$599で出ています。表面上は$799-$100ですがカートに入れるとなんと$599。絞り込んで並べ替えを「価格順」にしてみると特価商品がわかります。これはメーカーの価格指導を考慮したサイト作りの為なのでしょうが、我々消費者にとってはうれしい宝探しのようです。一度お試しあれ!

書込番号:12327434

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Vette ZO6さん
クチコミ投稿数:106件

2010/12/06 05:32(1年以上前)

レンズがblackかどうか確認できていません。御免なさい。

書込番号:12327441

ナイスクチコミ!0


ぺっささん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/06 06:08(1年以上前)

オッと思ってサイトを見てみました。
正面写真のレンズの縁はシルバー。またデモ画面では、シルバーしか写っていないので、シルバーみたいですね。
(3D画像が黒でアレッと思ったらなぜか14-42レンズの画像だった。オイオイ)

Amazon.comでもう少し安く販売されていますが、同一構成商品っぽいです。

http://www.amazon.com/Olympus-Interchangeable-Digital-Electronic-included/dp/B003CFB0OU/ref=sr_1_3?s=electronics&ie=UTF8&qid=1291581631&sr=1-3

書込番号:12327467

ナイスクチコミ!2


スレ主 Vette ZO6さん
クチコミ投稿数:106件

2010/12/07 06:20(1年以上前)

Amazon.com にあわせてかB&Hも$551に値下げしていますね。いずれにせよレンズの色は未確認ですが。安く安全に買える店の一つとして参考になればと思います。

書込番号:12331943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/12/09 02:01(1年以上前)

B&Hもそんな複雑な作りにしなくても…
特価情報を見ないと見つけられないセール品なんて

書込番号:12340859

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vette ZO6さん
クチコミ投稿数:106件

2010/12/09 02:13(1年以上前)

日ごとに価格が上下しています。書き込んだ責任もあって価格の動向を観察しているのですが、あの後一時的に下がったかと思うとまた現在は少々上がっていたりしています。本当に罪作りなB&Hです。特にこのミラーレスの価格は日替わりのよう。財布とは関係無しに思わずポチッといきそうになります。

書込番号:12340894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/09 02:45(1年以上前)

>財布とは関係無しに

ああ^^;;;;;
恐ろしい。。。
私もちょっと今ポチッとしそうで葛藤していました〜^^ゞ
危ない危ない

書込番号:12340956

ナイスクチコミ!1


V_Blueさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 00:24(1年以上前)

日本時間 12/12 0:10 頃に上記で紹介されてる米国アマゾンサイト価格は
なんと$500.97 $1が85円とすると・・・ 送料他を考慮しても国内では
ちょっと有り得ない価格になります。

思わずポチリそうになりましたが、来年予定のハイスペック機を見るまでは
MFT導入を見合わせているので、かろうじて踏みとどまりました。(汗)

それにしても危ないところでした・・・・

書込番号:12354071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2010/12/12 16:30(1年以上前)

「E-P1 ツインレンズキット 56800円 Amazon他4店」も忘れないであげて下さい・・・

書込番号:12356673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 22:08(1年以上前)

来年のMFTのハイスペックが発表になるまでは確かに我慢ですかね・・・(^^;
Panasonicもガンガン来ているようですし様子見が賢明?!

書込番号:12391874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/20 00:29(1年以上前)

ぺっささんにつられて、amazon.comを見てましたら、OMレンズからMFTへのマウントアダプタがやけに安い。$18。輸入するだけのメリットがあるかどうかわかりませんが、米国じゃ安いんですねぇ。

書込番号:12392746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/20 00:39(1年以上前)

失礼。間違えました。OMマウントからFTマウントでした。写真を見ると、「Fotodiox OM/OM(4/3)と刻印してありますね。

書込番号:12392798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング