『なぜか買ってしまった・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月15日

  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオークション

『なぜか買ってしまった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信21

お気に入りに追加

標準

なぜか買ってしまった・・・

2015/02/24 22:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

カメラ屋で目が合って気がついたら手に持ってた(°_°)

E-PM2もあるのになぜだか自分でもわかりません^^;

書込番号:18514793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/24 22:23(1年以上前)

僕にも有りうる現象です。

書込番号:18514841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2015/02/24 22:32(1年以上前)

吾輩には ありえません
(`・ω・´)キリッ


………と、言えない自分が怖い((゚Д゚ll))

書込番号:18514883

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/02/24 22:37(1年以上前)

機種不明

松永さんへ

少しだけ出して見せてもらったら美品だったんです。

そして、いつも思うのですがそういう時の店員さんの目がキラキラしてるんですよね?

いいですよー!って^^;


ほら男爵さんへ

僕も最近は、ペンタ党です!オリンパスはやがて手放すでしょう!と言って一年が経った頃に増えてるし? (°_°)

写真貼り忘れてました。
198でした。

書込番号:18514911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/24 22:51(1年以上前)

私も街で綺麗な女と目が合って気がついたら付き合ってました(°_°)

妻もいるのになぜだか自分でもわかりません^^;

書込番号:18514988

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/02/24 22:58(1年以上前)

星名さんへ

やはり本能ですかね^ ^

いや、煩悩かもしれません_| ̄|○

書込番号:18515018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/02/24 22:59(1年以上前)

キャバクラで綺麗な女の子と目が合ったらボラれてた。(悲)

書込番号:18515021

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/02/24 23:26(1年以上前)

しんちやんののすけさんへ

歌舞伎町でもありますよね( ̄▽ ̄)

話が違う!みたいな( ̄O ̄;)

書込番号:18515138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/25 06:27(1年以上前)

ミスタージーさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:18515750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/25 08:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。つい買ってしまうことってありますね。

書込番号:18515999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/25 10:14(1年以上前)

Pではついスッてしまう事が度々・・・

書込番号:18516180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/02/25 11:03(1年以上前)

nightbearさん

おう!^ ^

書込番号:18516312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/02/25 11:04(1年以上前)

じじかめさんへ

全く買う気が無かったのですが、VF-2はいつか買おうと思ってたのでついつい^^;

書込番号:18516316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/02/25 11:07(1年以上前)

花とオジさんへ

中には命を賭ける人もいますからお金くらいは!みたいな気持ちには負けてしまうとなかなかなれませんよね^^;

書込番号:18516321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/25 15:16(1年以上前)

ミスタージーさん
おう!

書込番号:18516953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/25 21:02(1年以上前)

カメラには無いけど、被写体には有るな。
「あれ…さっきの…」って来た道を引き返して撮る。
そういう時に限って後から見ると大した写真じゃないんだけど、「何とか撮りきった」って言う満足感は残る。

書込番号:18518026

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11691件Goodアンサー獲得:871件

2015/02/26 00:07(1年以上前)

私はサイトウカメラのサイトでグレーのGX1に僕を買ってと言われました(^_^;)
そしていつの間にかライブビューファインダーが付いて、かみさんの視線が怖いです

書込番号:18518815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/26 12:06(1年以上前)

エンジョイ・ついショッピング!

書込番号:18519866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/02/26 18:07(1年以上前)

横道坊主さんへ

帰り道が名残惜しくて暗くなりかけた歩道の何かを必死に撮ってる時が私もよくあります^ ^

書込番号:18520853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/02/26 18:09(1年以上前)

ライブビューが付いたミラーレス機ってついてない時と比べると急に目立ち度が上がりますよね^^;

あれってやっぱり高いって密かにみんな知ってるんですよね( ̄▽ ̄)

書込番号:18520864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/02/26 18:11(1年以上前)

じじかめさんへ

レッツ散財!ヨシ!

書込番号:18520870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2015/02/27 17:24(1年以上前)

ついつい 散財する方には何故か

皆さん暖かいですね。

書込番号:18524084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング