『ペンを沈めてみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『ペンを沈めてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

標準

ペンを沈めてみました

2011/02/07 12:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 南の島 デジカメでダイビング 
当機種
当機種
当機種
別機種

9-18mm

9-18mm

9-18mm

GH2+オリ14-42mmU

μ4/3では一番手軽な水中撮影システムE-PL1sを沈めてみました。

撮影地はフロリダ・クリスタルリバー、マナティーの写真です。

あいにくこの時期にしては珍しい雨天でしたが、オートPで手軽に撮影しました。

今後、カリブ海のコスメル島まで足を伸ばしますので、水中写真を公開していきたいと考えています。

価格COMではまだまだ水中撮影の画像は少なく、参考になれば幸いです。


書込番号:12618769

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/02/07 12:51(1年以上前)

マナティーだ。

写真ありがとう。

書込番号:12618804

ナイスクチコミ!5


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/02/07 13:02(1年以上前)

エコという言葉を百回聞くよりこの写真の方が説得力ある?

オリンパスの絵の独特の良さは、水中写真を通じて
培われてきたんじゃないかと思ってしまいます。

書込番号:12618859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/02/07 15:13(1年以上前)

これいいですね!
意味不明の散歩写真ばかり溢れて、価格COMに写真をアップする人にうんざりしていましたが、これは素晴らしい。

失礼ですが撮って出しですか?露出など後処理していますか?
ここに興味が非常にあります。
ピンもきているし、ハウジングの影響も画像で(まあ、縮小画像でどうこう言っても仕方ないですが)見て感じられない。

このジャンルは無知に近くチャレンジしたことがないのですが、春に旅行に行くときにダイビングでやってみたいと思っているんです。
自宅で放置されているE-P1用にハウジングを買いたくなりました。

書込番号:12619341

ナイスクチコミ!3


スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 南の島 デジカメでダイビング 

2011/02/07 19:57(1年以上前)

写真はJPEG撮影のものを軽くいじったものです。あいにくの曇天、雨天で、透明度も3m以下と非常に悪く、9mmの超広角で被写体に出来るだけ近づいて撮影したものです。レタッチは緑を少し抜き、コントラストを少し強くしています。帰国後、RAWから仕上げたいと思っています。

これから2日目のマナティーダイブに行きますが、今日も雨降りなので期待薄です。マイアミでのマナティーダイブを3日間楽しみ、その後家族をワールドディズニーに残し、ひとりメキシコのコスメルに渡り、本命のカリブ海ダイビングとセノーテダイブ(鍾乳洞ダイブ)を満喫したいと考えています。

書込番号:12620615

ナイスクチコミ!5


スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 南の島 デジカメでダイビング 

2011/02/08 11:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

マイアミ2日目はホモサッサ・スプリングスです。

雨の為さらに透明度は落ちましたが、9mmで近づけば可愛らしい顔を映し出してくれます。9-18mmはここでも良い仕事をしてくれます。

書込番号:12623603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2011/02/08 11:33(1年以上前)

いい写真ですね。

百聞は一見にしかず

書込番号:12623625

ナイスクチコミ!0


スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 南の島 デジカメでダイビング 

2011/02/14 22:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

9-18mm

9-18mm

45mmマクロ

45mmマクロ

今日帰ってきました。

メキシコでは安宿ばかり泊まっていたのでネット環境になく、ご無沙汰していました。

カリブ海・コスメル島の写真を載せます。使用レンズは9-18mmとパナ45mmマクロです。

書込番号:12656858

ナイスクチコミ!2


スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 南の島 デジカメでダイビング 

2011/02/14 22:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こちらはユカタン半島のプラヤデルカルメンのセノーテ(鍾乳洞)ダイビングの写真です。

使用レンズはすべて9-18mmです。

近々HPで公開する予定なので宜しく。

書込番号:12656909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/02/15 17:48(1年以上前)

>意味不明の散歩写真ばかり溢れて、価格COMに写真をアップする人にうんざりしていましたが、これは素晴らしい。

辛口ですね(笑)

書込番号:12660088

ナイスクチコミ!1


スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 南の島 デジカメでダイビング 

2011/02/16 20:06(1年以上前)

PHOTOHITOに写真アップしました。

フロリダ・マナティ
http://photohito.com/user/gallery/16987/10218/

メキシコ・コスメル
http://photohito.com/user/gallery/16987/10217/

メキシコ・セノーテ
http://photohito.com/user/gallery/16987/10216/

宜しかったら御覧下さい。

書込番号:12665118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング