『VF-2ファインダーつけるとあれれ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『VF-2ファインダーつけるとあれれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

VF-2ファインダーつけるとあれれ

2011/04/28 14:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

2月上旬にEPL−1sをレンズキット購入しました。やはり、屋外撮影にはファインダーが欲しくなりVF-2を購入して撮影しましたが、なぜか意識していないのにメインのコマの間に
地面が写ったりしています。シャッター押してないよと思っていますが、本日、外撮り三回目
ですが、またもやこの現象が。似たようなこと、また対策などありましたら教えてください。

書込番号:12946622

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/04/28 15:57(1年以上前)

ファインダー装着と、シャッターが切れてしまうのは関係が無いで良いと思います。
知らない間に、何かにシャッターボタンが触れて、シャッターが切れたのでしょうね。
1)カメラを振って見て、シャッターが切れるかテスト。
2)移動時の、カメラの持ち方に注意。
3)電源を OF にする(この場合は当然大丈夫ですよね)。
1の場合は、サービスセンターにお電話が良いです。

書込番号:12946754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/28 16:22(1年以上前)

「メインのコマの間に地面が写ったりしています」と言うのは、写した覚えがない画像が
いつの間にか撮影されていると言うことでしょうか?
シャッターに触ってないのに発生するのなら、故障の可能性もあると思います。

書込番号:12946811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/28 16:33(1年以上前)

地面が写ったりしています→レンズが地面を向かないと写らない→無意識のうちにシャッターを押している

カメラをぶら下げたりしてると良くありますよ

書込番号:12946849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/04/28 16:35(1年以上前)

ROBOT2 さん
>
1)カメラを振って見て、シャッターが切れるかテスト。
2)移動時の、カメラの持ち方に注意。
3)電源を OF にする(この場合は当然大丈夫ですよね)。じじかめ
1の場合は、サービスセンターにお電話が良いです。
バッテリー切れちかっかたのですが、
 実験結果は 1)で床が写ってました。 
 これで、入院決定でしょうか。 
ありがとうございました。
 じじかめさん いちもながらすばやいお答えありがとうございました。

書込番号:12946855

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/04/28 17:18(1年以上前)

カメラを振って シャッターが切れるのですね、サービスセンターに点検依頼が良いと思います。
普通は、無い事ですからね。

書込番号:12946963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/09 17:04(1年以上前)

VF-2だけじゃなくホットシューになにか付けると同様の症状がでるのでしょうか?
少し気になる症状ですね。。。

書込番号:12990249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング