『風景写真を写してみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『風景写真を写してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

風景写真を写してみました

2011/01/27 11:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

スレ主 itokawaさん
クチコミ投稿数:3件
当機種

阿蘇山にて

山に登るので軽いカメラを探していて、オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット [ホワイト]を知り、2週間ほど前に購入して、先日、阿蘇山へ風景写真を写しに出かけて来ました。

今まではNIKON D300とかD700を使っていましたので、この軽さに感動。
このカメラだとカメラをお供にした登山も苦になりません。

写真も予想よりいい絵を出してくれました。
これから出番が多くなりそうです。

書込番号:12567216

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2011/01/27 13:05(1年以上前)

> 今まではNIKON D300とかD700を使っていましたので、この軽さに感動。
このカメラだとカメラをお供にした登山も苦になりません。

> 写真も予想よりいい絵を出してくれました。
これから出番が多くなりそうです。

同感です。特に高齢者で持病が有ると、小型で軽量な[ミラーレス]デジイチは嬉しいお供と感じます。(所有しているデジイチは、E-330と、昨年買った E-PL1です。デジカメはDMC-LX5 & DSC-TX5です。[一昨年までのデジカメはDiMAGE 7; A2等でした。今でも時々使います。])

書込番号:12567475

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/27 13:32(1年以上前)

こんにちは。itokawaさん

>今まではNIKON D300とかD700を使っていましたので、この軽さに感動。
>このカメラだとカメラをお供にした登山も苦になりません。

同感ですよ。小型で軽量なデジイチは山登りの最高のお供と感じますね。

これからも山登りでジャンジャン連れて行ってあげてくださいね。

書込番号:12567546

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/01/27 13:32(1年以上前)

E-PL1s ダブルズームキットご購入おめでとうございます。
たしかに!登山では100gでも荷物を減らしたいですからね!
雪山から雲海が見れたら素敵でしょうね〜





書込番号:12567547

ナイスクチコミ!3


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/27 19:40(1年以上前)

新型40-150ですか、軽そうですねえ。うらやましい。

書込番号:12568859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/28 14:34(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000151308.K0000084516.K0000027536.10504312024

オリンパスのレンズは軽くていいですね。
特に14-150の軽さが羨ましいと思います。

書込番号:12572174

ナイスクチコミ!1


スレ主 itokawaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/28 19:42(1年以上前)

>ringou隣郷 さん
本当に歳を取ると小型軽量のカメラがいいです。

>万雄さん
これから山登り以外でもじゃんじゃん連れだしますよ。
但し、阿蘇山の撮影を終わって、カメラを片づけていたら、ホットシューカバーが無くなっていました。
普通の撮影をしていたのですが、皆様もご注意を!。

>arenbe さん
山登りの時は本当に1gでも軽くしたいですから、このカメラは有りがたいです。

>AXKAさん、じじかめさん
本体も軽いのに新型40-150レンズも軽いです。
この軽さに感動です。

書込番号:12573263

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング