『ポチっちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『ポチっちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信30

お気に入りに追加

標準

ポチっちゃいました

2011/04/09 04:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

スレ主 see seeさん
クチコミ投稿数:72件

PL2Wズームが値下がりするまで待つつもりでしたが
現物を見に行って、PL2の液晶にはかなり惹かれましたが
PL1sの見た目のチープさもかわいく
家に帰って価格コムとにらめっこ。

E-PL1sのレンズキットホワイトの値段が見ている間に下がっていき
アマゾンをのぞいていたら

↓↓↓

あわせて買うと、レンズ金額が80%OFFの1万円に!
PEN E-PL1sレンズキット + 40-150mmレンズ : OLYMPUS「マイクロ一眼 PEN E-PL1s レンズキット」と対象の 「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6」を買うと、レンズ分の価格が80%OFFの1万円に割引(マーケットプレイスなど、第三者出品を除く)! 2011年4月1日(金)午前0時00分〜2011年4月30日(土)午後23時59分まで。 詳細は、キャンペーンページ へ。

本体37800円+望遠レンズ1万円=47800円で即決しました!

E-PL1sWズームのホワイト最安値は今現在55000円なのでだいぶお買い得です!
購入検討中の方はいかがですか?

あと、ついでで質問なんですが
レンズプロテクターは買ったほうがよろしいでしょうか???
コンデジから初ステップアップでよく分かりません。。。
もしよろしければメーカー、品番などを教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:12875650

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/09 07:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ここまで安くなると、ついポチっとしたくなりますね。

書込番号:12875824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/09 07:48(1年以上前)

(追記)
プロテクトフィルターは、つけておくほうが安心できると思います。

書込番号:12875829

ナイスクチコミ!1


スレ主 see seeさん
クチコミ投稿数:72件

2011/04/09 08:39(1年以上前)

>じじかめさん

ありがとうございます♪
ずっと迷っていたので
相棒が決まって嬉しいです。

書込番号:12875959

ナイスクチコミ!1


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2011/04/09 10:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お仲間が増えたようでうれしいです。

47,800円ですか!
3/31に53,800円で購入し、ほぼ最安値に近い金額で買えたと喜んでいた矢先にこの値段ですか。
うらやましい限りです。
差額で、予備バッテリーを買ってもお釣りがきますもんね。

写真の投稿もお待ちしています。(^_^)

書込番号:12876254

ナイスクチコミ!1


スレ主 see seeさん
クチコミ投稿数:72件

2011/04/09 11:56(1年以上前)

>WAT.jpさん

ありがとうございます♪
お仲間になれて嬉しいです♪
手作りケース素敵ですね☆素晴らしい☆
こういう風に飾れるところも魅力的ですよね〜。

書込番号:12876602

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/04/09 12:13(1年以上前)

や、安い…。

プロテクターは付けておくとラフな使い方をしても
さほど気にならなくなるので、安心料として買ってもいいと思います。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4977187436945

1000円と安いのでこのへんでどうでしょう。

書込番号:12876654

ナイスクチコミ!0


スレ主 see seeさん
クチコミ投稿数:72件

2011/04/09 14:27(1年以上前)

>AXKAさん

これも安いですね!ありがとうございます♪


レンズプロテクターにシルバー色もあるみたいなんですが
レンズがシルバーだと、シルバーを選んだ方がいいんでしょうか?

書込番号:12877046

ナイスクチコミ!1


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2011/04/09 17:09(1年以上前)

望遠レンズ1万円かぁ、安いですねー。
自分は望遠分を今年発売される予定のマクロレンズに当てようと思ってたので
レンズキットでの購入でしたが、ここまで安くなると良いですねー
早くマクロレンズが欲しいです(アダプターではなくて)

レンズがシルバーならフィルターも同色でしょう。
黒だとキャップ付けてるみたいだし(笑)

書込番号:12877532

ナイスクチコミ!0


スレ主 see seeさん
クチコミ投稿数:72件

2011/04/09 20:17(1年以上前)

>valusさん

ありがとうございます♪

マクロレンズいいですねっ☆
私も、山登りするので広角も欲しいし
小さな草花を撮るのにマクロも欲しいです^^
楽しみですね!

書込番号:12878161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/10 04:46(1年以上前)

see seeさん
付けといた方が、ええで。
わしなら、少し値がはりますが、
マイカラーフィルターやな。

書込番号:12879706

ナイスクチコミ!0


スレ主 see seeさん
クチコミ投稿数:72件

2011/04/10 08:40(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます♪
かわいいフィルターですね☆

フィルターってピンキリなんですね…
やっぱり安すぎるとだめなのかな???
もうちょっと調べてみます。

書込番号:12880018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/10 12:58(1年以上前)

see seeさん
なかなか、可愛くてええやろ。
価格の差は、
メーカー、薄さ、コーティング、
の違いみたいですわ。
マイカラーフィルターみたいに、
枠こカラーも有るみたいやしな。

書込番号:12880711

ナイスクチコミ!0


スレ主 see seeさん
クチコミ投稿数:72件

2011/04/10 14:55(1年以上前)

>nightbearさん

なかなかええですね、笑^^

数日後にPL1sが届くのでそれを見てからまた合うものを考えようと思います。
皮カバーやストラップもおしゃれなのがたくさんあって楽しいです♪
ありがとうございましたっ♪

書込番号:12880999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/10 15:18(1年以上前)

see seeさん
いえいえ、どーて事無いですわ。
エンジョイドレスアップ!ですわ!

書込番号:12881043

ナイスクチコミ!0


スレ主 see seeさん
クチコミ投稿数:72件

2011/04/10 17:33(1年以上前)

>nightbearさん

はい(^-^)/ 楽しみます♪



アマゾンのPL1sレンズキットまた値段下がってました!
今ならレンズキット37660円+望遠レンズ10000円=47660円です!!!

書込番号:12881438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/04/10 23:35(1年以上前)

価格見て、義父へのプレゼントに購入しました。
情報ありがとうございました。
この価格魅力的ですね。
自分用にも1台ほしくなっちゃいました。

書込番号:12883010

ナイスクチコミ!0


スレ主 see seeさん
クチコミ投稿数:72件

2011/04/11 00:15(1年以上前)

>だい818847さん

本当ですか!
お役に立ててうれしいです♪
ぜひご自分にもプレゼントなさって下さい^^

書込番号:12883178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/11 04:22(1年以上前)

see seeさん
値下がりは、仕方無いな。

書込番号:12883561

ナイスクチコミ!0


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2011/04/12 12:37(1年以上前)

現在アマゾンは値を戻し、40,800円+10,000円で在庫切れのようですね。
アマゾンって結構値段の変動が激しいですね。
この情報を元に注文が殺到したのかな?
(私も買ってなかったら、今回注文していた口でした。)

書込番号:12887728

ナイスクチコミ!0


スレ主 see seeさん
クチコミ投稿数:72件

2011/04/12 19:52(1年以上前)

>nightbearさん

今日届きましたよー^^
お店でPL2と並んであった時はすこし見劣りする気がしてましたが
かわいいです〜☆
安く買えてよかったです^^


>WAT.jpさん

わ。本当ですね(>_<)
それにしても値段の幅がありすぎですね!
何か買うときはこまめにチェックしないといけませんね。

書込番号:12888838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/13 04:24(1年以上前)

see seeさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:12890533

ナイスクチコミ!0


honkugeさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/14 23:10(1年以上前)

see seeさん 

\47,660で購入できました!良い情報ありがとうございました。

書込番号:12896948

ナイスクチコミ!0


スレ主 see seeさん
クチコミ投稿数:72件

2011/04/15 00:19(1年以上前)

>nightbearさん

はいっ(^-^)/


>honkugeさん

私もうれしいです♪
すてきなブログですね〜〜〜〜☆
このカメラで撮ったお写真も楽しみにしてます。

書込番号:12897264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/15 00:30(1年以上前)

see seeさん
じゃんじゃん!シャッター押しやー

書込番号:12897303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/15 05:22(1年以上前)

レンズが80%オフの1万円て破格ですね。
それは買ってしまいます。
今は良い季節なので購入したカメラをもって沢山良い写真を撮ってください。

書込番号:12897670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/04/15 07:21(1年以上前)

レンズがその値段って事は実質40-150mmも付いたダブルレンズのキットみたいな物ですね。
それにしてもamazonでその価格は安いですね。
価格に登録している他店も安いですがamazonは色々物が購入できてポイントも貯まるので嬉しいですよね。
新商品などは発売日に届かない等のトラブルが多いようですが(笑)。

書込番号:12897807

ナイスクチコミ!0


スレ主 see seeさん
クチコミ投稿数:72件

2011/04/15 22:28(1年以上前)

>nightbearさん

はーい(^-^)/


>木偶vVさん

ありがとうございます♪
冬まで待ってPL2を買うより
今PL1sを買ってよかったです。
山、海、自然が大好きなので楽しみです^^


>ひこひこひこさん

あれから、レンズとか電子ビューファインダーとかのぞいてみてるんですが
数千円程度は頻繁に上下してますね。
ちょくちょく覗いてみないといけませんね。
もともとWズーム狙いだったのでホントよかったです^^

書込番号:12900215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/16 04:42(1年以上前)

see seeさん
ぱちぱち、な。

書込番号:12901147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/29 14:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

K5にシグマ50-500mmです

see seeさん

私も、ここの情報で47800円で購入しました。
その節はありがとうございました。

1万円で買えた40-150mmがかなりいい感じなので、
とても得した気分です。

E-PL1sの写真はRAWをライトルームで現像しています。
比較というわけではないのですが、
ペンタックスK5とシグマ50-500mmの写真もアップしてみました。
こちらは、JPEGです。



書込番号:12950147

ナイスクチコミ!1


スレ主 see seeさん
クチコミ投稿数:72件

2011/04/29 23:00(1年以上前)

>Ghost Riderさん

綺麗に撮れていますね〜♪
私はまだ40−150のレンズは使っていないのですがかなりいい感じなのですね^^

まだまだピントが思うように合わなかったりしていますが
すごく楽しいです♪

お得に買えてよかったですよね♪
お役にたててうれしいです^^

書込番号:12951820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて&#128304; 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング