オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):¥99,800
[レッド]
(前週比:±0
)
発売日:2010年12月 4日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
1)電源ON
2)メモリカードカバーを開いたまま
3)OKボタンとMenuボタンを同時に押すと、E-510という画面がでます。<=ここが相違。
4)十字ボタンを順番に、上ー>下ー>左ー>右を押してから、シャッターボタンを1回押す。
もう一度、十字ボタンの「上」ボタンを押す。
このやり方で、E-PL1sでもできますか。?
書込番号:13610819
0点
やってみましたが、できませんでした。
>3)OKボタンとMenuボタンを同時に押すと、E-510という画面がでます。<=ここが相違。
同時に押しても、メニュー画面が表示されるだけでした。
書込番号:13617098
![]()
0点
ミラーレス機以外のデジタル一眼は、できるらしい だからPL-1sもできるのかなと おもいました。間違いでしたすいません。
書込番号:13617214
1点
パンプキン7691さん おはようございます
1.MENUボタンを押したまま、電源を投入する。
2.電源ボタン、MENUボタンを一旦離す。
3.通常操作でMENUボタンでメニュー画面に入る。
4.十字キーの下と右だけを使って(OKボタンは使用しない)、モニター調整画面に入る。
5.その状態でOKボタンを押すと、機種名と下に一列の2桁表示の画面になる。
6.続けて、INFO・上・下・左・右・シャッター・上と順番に押す。
7.PAGE1と表示されるので、十字キー右を押してPAGE2へ進む。
8.Rがレリーズ(シャッター)回数です。
書込番号:13619290
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2018/11/17 12:14:35 | |
| 5 | 2017/07/15 2:32:16 | |
| 11 | 2017/04/01 23:05:47 | |
| 11 | 2017/02/21 6:58:36 | |
| 4 | 2013/10/16 20:34:49 | |
| 10 | 2013/09/15 23:04:47 | |
| 12 | 2013/04/25 7:52:35 | |
| 6 | 2013/04/11 7:42:20 | |
| 2 | 2013/02/02 20:34:51 | |
| 12 | 2013/02/03 14:21:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











